好不調の波があるのは | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

小学生バレーボールチーム
府ロクJVC

本当の実力とはいえない


今日から2日間、深谷Jr.さんのご招待で




第一回NEGI CUPに参加させて頂くため




埼玉県の深谷市に来ています気づき





2泊3日のオリンピックセンター合宿を





終えてからまだ4日目ではありますが

荷物そのままで良いんじゃないかと…笑い




今回は大会合宿、春休みもアッ!


という間に終わっちゃいそうです照れ



今日は4時起きで早朝からの出発ダッシュ




高学年にもなるとこうした中でも





自分のコンディションを整える





ことが出来るようになってきます拍手





みんな条件は同じなので





どうであってもある程度は一定の力を





発揮できなくてはならず波が大きいと





チームメイトの信頼は得られないタラー



それがエースポジションをつとめる





選手となれば尚さらで試合に合わせて





整えていく自己管理も重要





みんな春休みをどう過ごしたら





自分をキープできるか自分自身で把握





できるようになってきてる子も多いアップ





動きを見ればだいたい分かります照れ


みんな不調の波というのがなくなってきた拍手



1日目は男子チームとの対戦も多く





しなやかな男子エースのプレーは勉強になるアップ





試合中は疲れた様子を見せることなく





みんなよく声を出して自分たちで





よく話して解決する姿が見えた目





お昼は注文してたガッツリ弁当と





夕方には捕食と差し入れのフルーツいちご

かんなママ、ありがとう〜!!



ホテルに入り夕飯はみんな凄い食べっぷりハッ





それぞれ昼のお弁当に捕食に差し入れにと





ガッツリ食べてるにもかかわらず





凄い勢いで夕飯を食べ終わった瞬間に





お腹すいた〜


とか言うんですけど…追加注文してました笑い





みんなホントによく食べますおにぎり


これだけで足りなくて全員追加した




そしてすでに朝食を楽しみにしてる人達星




温泉や岩盤浴もある施設を満喫したのは





大人たちですが長かった1日も癒された飛び出すハート





今日、不調だった子も明日はしっかり





取り戻して欲しいなと思いますグー





彼女は努力を続けてこそ維持できる選手気づき




どんなポジションを任されてるのかという





自覚をもって頑張って欲しい!!