この5日間 | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

小学生バレーボールチーム
府ロクJVC

たくさんのチームの皆さまに

お世話になりました!!


今日はまたまた第二のホームである





この体育館で練習試合を行いました気づき






2面あったので1面を今年のチーム






もう1面をちびっ子達と6年合同チーム





で1日ゲームでしたが3チームをお招きして





様々な個性のある全4チームで





良い練習をさせていただきました爆笑




その前に全員で遠征させていただき





同じように6年生もちびっ子も






試合をさせて頂けた日があって





入団して日の浅い子達もどんどん





コートに立ち、とても楽しそうでした飛び出すハート





その方がルールも覚えるの早いよね合格



あっという間に3月も後半に入り




6年生たちは卒業式間近です卒業証書




それぞれ所属先も決まってチームでの





練習も始まっている子達も多いニコニコ





そんな各チームの6年生達は今が




いちばん楽しそうだよね笑



トップチームは更に別の日にお招き頂き





4チームでの練習試合となりましたが





ようやくポジションが定着してきては




いるもののはまだまだある波





今年の子達は決して器用ではないので





コツコツ一歩ずつ進んでいくしかないあしあと



近道なんて無いもんね!!





それでも、名門チームの女性監督さんが





夏に向けてのビジョンが



見えるから楽しみじゃない!




と言ってくれたのは嬉しかった!!





とっても励みになりましたひまわり



そして話は戻って今日のホームでの練習も





相変わらず元気いっぱいの大好きな





チームからまたまた元気貰いましたアップ





今日は大人もちびっ子も審判や記録の






練習も行うため各チームの皆さんにも





ユニフォーム着用してきて貰いましたTシャツ



そうなると会場の雰囲気が出るので





練習試合がただの練習試合にならず





みんな盛り上がってましたグー





昨年たくさん対戦して頂いたお祭りチーム気づき






6年生のお母さま方が最後に監督に





会いに来ましたと嬉しいこと言ってくれて





楽しかった試合の話をさせて頂いたラブラブ



ホーム小学校体育館が卒入学式のため





使えない中でこうして怒涛の日々を





過ごすことができる環境に感謝ですおねがい





それにはチームの保護者の皆さんの





サポートがあってこそで本当に有難いおねがい





いつもありがとうね!!



まだまだ続く3月のイベントグー





最近また流行り始めてる色んな風邪に





気をつけて体調管理はしていこう予防





タイプの違うたくさんのチームに





お世話になり良い経験となりましたキラキラ





ありがとうございました星