鬼退治 | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

小学生バレーボールチーム
府ロクJVC

性格がよく出るわ〜笑笑


今日は節分なんですよね節分




今年もちゃーんと子供たちが練習してる





場所を探し出して→毎年恒例になってる笑笑





鬼はやって来るんですランニング



  


しかも複数で笑い笑い



確かに今はミカサ杯の予選の





真っ只中だし明日はその予選日





ですけどそんなの関係ないんです照れ





縁起物というか景気付け






いうか風物詩というか笑い



時代とともに廃れてくるこんなことを





子供たちにも思いっきりやって貰いたいむらさき音符





だって小学生だもん笑い泣き





いろーんな事を体験して共有して欲しいアップ





楽しめ、楽しめ〜!!!! 笑笑





笑いながら向かって攻撃しに行く子達笑い



みんなさすがです…府ロクっ子らしいダッシュ





てか、鬼やばいハッ




生首とか持っちゃって、めっちゃ迫力が





あるんですけどーっ 滝汗滝汗滝汗





油断してたら追いかけられて




挟み撃ちにあったわ笑い笑い



もちろん逃げ切ったけどねグー




首に縄かけられそうになったわ笑い泣き





体調不良で全員揃わず半数ほどだったけど






みんなの分までしっかり豆まいて





爆笑しながら鬼退治して盛り上がったアップ





今年も良い年になりそうだキラキラ