ミカサ杯第3支部地区予選 | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

小学生バレーボールチーム
府ロクJVC
理由はハッキリしている


今日も一勝一敗でしたので




まさかの崖っぷちとなりました 滝汗





理由は明確で言いわけの余地なしですDASH!





何かというとハラスメントだという





現代社会の中、時代錯誤といわれても





やっぱり物足りなさを感じますハッ





どこに?そんなの決まってます





最後は気持ちだろーがっっっ!!!!





って、まあそんなところです照れ



守られ過ぎなんだよっむかっむかっむかっ





っていうのは暴言になりますかねニヤリ





自分の中の指導の軸はこれまで通り





真ん中に持ちながら学ぶ姿勢は





続けていきたいと思います筋肉





もちろん昭和式の指導は致しませんが

あれはマジでバレーボール嫌いになる





スマートでそつなくこなすなんて



実はいちばんカッコ悪いと思うのは





やっぱり熱苦しい昭和魂でしょうか炎






まあ、ひとり暴走しないように笑い





それでも私は比較的やさしい監督だと





思うんだけどなぁ…照れ怒らないし…





ハートは熱く頭はクールにを貫きますアップ





勝敗だけに囚われたら大切な事を





見失うけど勝負を楽しめるくらいに





ならんかーい!!びびってるんじゃないよムカムカ



というのが本音です→皆に言ったけどね笑い泣き




 もちろん全員がそうではなく





凄く大人しそうで実はすっごく熱い子も





そんな風に上がって来てる子もいる上矢印





中心選手のメンタリティーはチームに





ダイレクトに影響するものですからね





と、まあこの予選の感想です照れ




さあて、そのプライド捨てさせてやろっとむらさき音符




そんなのジャマジャマパンチ!