ミカサ杯第3支部地区予選 | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

小学生バレーボール
府ロクJVC
ちょっとずつ見えてきたカタチ


結果から書くと一勝一敗でしたニコニコ

内容についてはこれから振り返りまーす!





メンバーがインフルエンザで1人





お休みしたけど他の子達へ広がらずに






済んだのは良かったゲホゲホ






ところで朝イチでグラッ




一瞬、揺れましたが適切で速い対応を



会場の皆さんにしていただき




動揺することなく予選に入れましたダッシュ


一瞬とはいえなかなかな地震でしたハッ





体調不良で応援に来れなかった6年の




あかりはメンバー1人1人にメッセージを





書いた差し入れをしてくれた泣





チーム愛を感じる…いい子に育ててくれた



ご両親に感謝だよねキューンキューンキューン


6年ゆめも家族のインフルエンザで





残念ながら応援に来れなかったけど





みんなご両親も含めて自分の代が





終わっても変わらずにチームを応援しに





来てくれるのも引き継がれてる府ロク魂炎






卒団生のパパも来てくれて感謝!!

 




ゆめのママもメッセージありがとう飛び出すハート



来週もまた再来週も予選が続きますニコニコ




恐いのはほんとにインフルエンザや





コロナや色んな風邪たち予防接種





これまでも充分に気をつけて来ましたけど






引き続き体調管理していこうね乙女のトキメキ




全力で楽しんでいきたいと思いまーす音譜





応援よろしくお願いします飛び出すハート


星   星   星   星