いじり倒してます | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

小学生バレーボールチーム
府ロクJVC

毎年のことではあるけどね


府ロクは数年越しでチームを作った事が





なく毎年ほとんど入れ替えるので





スタートの頃は試行錯誤しながら





メンバーもポジションもシステムも変えて






いじっての繰り返しです照れそれがデフォ






そうしてやっと形が落ち着いて来るのが





夏前という…終わる頃には





これからやーん!!って思いますよね〜笑い




毎年、しっかりまとまったチームを





作る監督さんたち改めて凄いと思う拍手





府ロクは昨年の子が2人残ってますが





2人ともポジションが昨年と全く違うので





まあ、1から作ってますけどそんなの





関係なくいじり倒したい性分なんですてへぺろ





なので毎年パターンが3つはあって何か




合言葉みたいになってる笑い泣き




ところで、仕事もバレーもプライベートも




何だか忙しくてバタバタしてたら





今月がもう、終わちゃうんですねハッ

驚いた〜あせる慌てた〜あせるあせる





まさか自分の人生がこの年になって





こんな展開になってこんなに楽しいなんて





若い頃は想像もつかなかったけどなぁ音譜





何でもそうだけど楽しんだもん勝ちだよねアップ



何でも面白がっちゃう府ロクっ子達です音譜