明けましておめでとうございます! | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

小学生バレーボールチーム
府ロクJVC
つかの間のお正月休み



2024年も府ロクJVCを



よろしくお願いします鏡餅





今年は創部49年となり1年前倒しで夏頃に






50周年記念交流大会




を開催し日頃お世話になってるチームの






皆さまに恩返しと感謝を込めまして






ご招待させて頂きたく近々お声がけさせて





頂きますので、ご多忙とは思いますが





スケジュール空けておいてくださいませビックリマーク


仲良し監督おすすめのラーメン美味しかった!




年末は連日ガッツリ練習会で締めましたスター





年内最後のこの練習は色々なことが





見えたのですごくありがたかった〜アップ





11月から年末までの2ヶ月間は





怒涛のスケジュール




だったので最後のこの週は私も同様に






ちょっとばかり疲労がありましたがアセアセ




年末ギリギリまで年始は2日から仕事で





個人的にのんびりできたのは2日間では





ありましたけど、おかげさまで



すっかり元気です!!




冬休み翌日には宿題を終わらせたと





言ってたほとんどの子供たちすご過ぎ 滝汗





初練習もみんな元気にお正月休み中の





あれこれを報告してくれましたお年玉



まだ帰省中の子たちもいるので




全員集合とはいかずちびっ子たち





半分くらいが来ていませんが





体調不良の連絡は無いので来週は





みんな元気に揃うんじゃないかなグー

始まったお土産ラッシュ〜!





学校が始まると流行りそうですが




体調だけはしっかり整えていこう!!