初詣 | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

小学生バレーボールチーム
府ロクJVC
能登半島地震と航空機事故
そして北九州の火事


まずは被害に遭われました皆さまに




心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます





2024年ショッキングな出来事が





相次ぎましたが決して人ごとではなく





改めて色んな方向から備えておかないと





いけないなとズボラな私は痛感ですアセアセ



毎年恒例のチーム初詣では




消防団の出初式


に遭遇しましてまさにシンクロニシティ気づき





卒団生父にも会って1枚パチリ消防車






不謹慎な表現でしたらごめんなさいお願い





幸先良いスタートだと思いました





消防団の後ろで一緒にご祈祷を受けた感じニコニコ



街を守る消防団の皆さんカッコいいね!!






それぞれお参りの作法もできてました飛び出すハート




どんな事をお参りしたのかな






そしてみんながきっと、いちばん





楽しみにしてるおみくじ絵馬





引いては一喜一憂の子達の中で



昨年ただ1人を引いた子がなんと今年も





1人を引いたがむしろ持ってるんじゃない??





私は数年ずーっと大吉ですが内容は毎回





違っていて今年はというと小吉でしたひらめき電球





がっっっビックリマークこれまでの幾つかの大吉より

大吉も毎回ちがうやつだったスター





内容がずーっと良いんだけど何で??



とっても嬉しい内容でした爆笑




大半の子たちが持ち帰りました〜笑い




全員が揃いませんでしたけど




お天気にも恵まれて良い朝だったな晴れ






5年生たちは早生まれじゃない子達は





辰年なんですね龍




5人いる6年生のうち1人が早生まれの辰年↓



以前はここでサッカーのFC東京の選手





含めた一団やラグビー代表の皆さんが





いらしてたところに居合わせた事ありますラグビー





地元にそんな神社があってラッキーですね神社






冬休みが終わり生活リズムが戻りますね時計




最後のお土産ラッシュ〜