笑顔に よわい私 | けがや痛みを予防しよう☆  簡単♪楽しく♪が大好き! 体の専門家  理学療法士 石川理恵

けがや痛みを予防しよう☆  簡単♪楽しく♪が大好き! 体の専門家  理学療法士 石川理恵

いつも頑張っている女性の毎日を楽しく!
そして いつまでも心身共に健康で過ごして欲しい!

けがや痛み、体の不調を感じず
いつまでも自分の足で歩きたい 
30歳以上の女性を応援!!

こんばんは

りえちゃんこと 石川理恵です音符

 

最近 わらってますか!?

思わず ほほえんだり

ゲラゲラ笑ったり

 

 

どちらも大切爆  笑

 

 

自分にゆとりがないと わらうことも

少なくなったりしませんか?

 

色々なことをがんばろうとし過ぎていた頃の私は

そこまで ゆとりがなく 笑顔になれなかったり

 

子ども達が笑顔になっていることにも 気付かなかったり

していたように今は感じますガーン

 

 

 

 

今はゆとりが出てきて 何気ないことにも

思わず ほほえんだり

友達と なにげない会話で笑いあったり

 

自分の視点が 変わったのか以前に比べ

笑顔があふれる 生活を送れるようになったと思います乙女のトキメキ

 

 

余談ですが くしゃっとした 笑顔によわいです照れ

 

これからも 笑顔で過ごしたいラブラブ