仲間が いるから がんばれる!! | けがや痛みを予防しよう☆  簡単♪楽しく♪が大好き! 体の専門家  理学療法士 石川理恵

けがや痛みを予防しよう☆  簡単♪楽しく♪が大好き! 体の専門家  理学療法士 石川理恵

いつも頑張っている女性の毎日を楽しく!
そして いつまでも心身共に健康で過ごして欲しい!

けがや痛み、体の不調を感じず
いつまでも自分の足で歩きたい 
30歳以上の女性を応援!!

こんばんは

りえちゃんこと 石川理恵です音符

 

 

仲間がいるからこそ がんばれることってありませんか?

 

私 学生時代にしても 働き出してからにしても

どの場面にも ホントすてきな 仲間に恵まれているなって

 

いつも感じています爆  笑

 

 

国家試験を受ける際にも グループに分かれてみんなで

勉強したり たくさん助けてもらったりしたからこそ

今の自分があると 思っています

 

 

働き出してからも 好きでなった職業であっても やはり仕事である以上

大変なこともあるけれど そんなときに同期はもちろん先輩、後輩など ホント

たくさんの仲間に 支えてもらいながら 乗り越えられたことも たくさんあったように感じます乙女のトキメキ

 

 

学生時代、夜に歩こうと友人と決めて始めたけれど

一人でやっていたら 今日は良いかと投げ出してしまいそうな日も

仲間と一緒だからこそ 続けられたこともありましたルンルン

 

 

 

何事においても 仲間がいるからこそ 楽しめたり

続けられたり 救われたりすることが多くあるため

 

仲間の存在が 今の私には ホント大きいなと思っていますニコニコ

 

 

 

運動を続けることって 簡単なことではないかもしれないけど

 

仲間がいるからこそ がんばれることも あると思うので

 

よき仲間とがんばれる 環境を整えていこうと思います!!