温泉 いきた~い♪ | けがや痛みを予防しよう☆  簡単♪楽しく♪が大好き! 体の専門家  理学療法士 石川理恵

けがや痛みを予防しよう☆  簡単♪楽しく♪が大好き! 体の専門家  理学療法士 石川理恵

いつも頑張っている女性の毎日を楽しく!
そして いつまでも心身共に健康で過ごして欲しい!

けがや痛み、体の不調を感じず
いつまでも自分の足で歩きたい 
30歳以上の女性を応援!!

こんばんは

りえちゃんこと 石川理恵ですニコニコ

 

私もともと旅行が好きで

ここ数年は近場が多いけど ちょこちょこ 

 

温泉とかに行っていたんです爆  笑

 

でもこのご時世なかなかお出かけ出来ないから

 

ひとまず お風呂に入って良い気分になると

温泉 いきた~いって言っていたら

 

 

 

娘ちゃん 私が言わなくとも

 

温泉いきたいねぇルンルン

 

って かたことの おしゃべりで

教えてくれてホントそれだけで

癒やされる照れ

 

早く のんびり みんなで

温泉行きたいなぁラブラブ