夏の甲子園、高校野球が終わりました。

近畿勢の京都国際が優勝しました。近畿勢のレベルの高さが

証明されたのかなと思います。

大阪桐蔭、報徳が負けてしまったので

どうなるのかなと思っていましたが

京都代表の京都国際が見事優勝しました。

個人的には地元の智辯和歌山を応援していたのですが・・・

残念な結果になりました。

しかし、高校野球日本代表メンバーに

智辯和歌山の4番バッターの花田 悠月選手が選ばれました。

パチパチパチパチ。

甲子園でも木製バットでホームランを打った選手です。

和歌山生まれの和歌山育ちのバリバリの和歌山人です。

頑張ってほしいですね。応援しています。

 

海南市・紀美野町・和歌山市南部・紀の川市西部の