kizuna1279-3のブログ

こんにちは。

連休前、不調となった方の入院に同行しました。

時間外で、次の日から連休と言うこともあり

在宅は無理があると本人も家族も・・・どうなることやらと思っていたようです。

快く入院を受けていただきました。

M病院の院長先生、そして看護師さん、ワーカーさん、

本当にありがとうございました。

 

先日、入院後はじめて面会に行ってきました。

院長先生にお会いし先日のお礼を言えました。

経過は順調ですということで安心しました。

また、担当ワーカーさんが気のきく方で色々とお世話になりました。

本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

本人さんは穏やかな話し方、穏やかな表情でした。

仕事のことや自宅のこと、親御さんのことを気にしていました。

親御さんは元気に過ごしていることを伝え、仕事先にも連絡をしたことを伝えると

安心したようでした。

今後のことも気になっているようで先のお話をしていました。

今はゆっくり治療に専念するようにしましょうと声掛けすると

「そうでね」と納得していました。

 

 

海南市・紀美野町・和歌山市南部・紀の川市西部の

精神科訪問看護のことならお任せください!!

訪問看護ステーション サポートセンターきずな

https://stkizuna.com