こんにちは。
連休前、不調となった方の入院に同行しました。
時間外で、次の日から連休と言うこともあり
在宅は無理があると本人も家族も・・・どうなることやらと思っていたようです。
快く入院を受けていただきました。
M病院の院長先生、そして看護師さん、ワーカーさん、
本当にありがとうございました。
先日、入院後はじめて面会に行ってきました。
院長先生にお会いし先日のお礼を言えました。
経過は順調ですということで安心しました。
また、担当ワーカーさんが気のきく方で色々とお世話になりました。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
本人さんは穏やかな話し方、穏やかな表情でした。
仕事のことや自宅のこと、親御さんのことを気にしていました。
親御さんは元気に過ごしていることを伝え、仕事先にも連絡をしたことを伝えると
安心したようでした。
今後のことも気になっているようで先のお話をしていました。
今はゆっくり治療に専念するようにしましょうと声掛けすると
「そうでね」と納得していました。
海南市・紀美野町・和歌山市南部・紀の川市西部の
精神科訪問看護のことならお任せください!!
訪問看護ステーション サポートセンターきずな