譲渡会のご報告 | きずなの徒然日記

きずなの徒然日記

いろいろな絆を感じて人も動物達も皆精一杯に生きています。

今日の出来事や嬉しいお便りや他愛の無い話も取り混ぜて日記に

書いてみようと思いました。

 今年初めての緑山の譲渡会は、天気予報通り穏やかな天候の中行われました。

たくさんの方々に、ご来場いただきありがとうございました。

 今年は、幸先がよく、たらちゃんの預かり様が保護しました「じぇじぇちゃん」が

初参加ながら、避妊手術後にトライアルとなりました。

また たらちゃん









は、2組の方が気にかけてくださいました。

黒い毛並みがピカピカ光ってビロードのようなたらちゃんです。



ボーラ、ハリ―、チップ、木の葉もバンダナを首にまいて頑張りました。






















みなさん、来てくれてありがとう

また、がんばるので、この次も来てね

       by 木の葉



また、卒業犬のロゼちゃん、ゴン君が里親様と来てくださいました。

元気な姿を見せていただけて、嬉しい限りです。ありがとうございます。


みんなも、ロゼちゃん、ゴン君に続こうね。音譜


そして、募金箱、差し入れなどのお心遣いをいただきました事、誠にありがとうございました。


皆さまのサポートを心に留めて、今年もしっぽフリフリとともに活動してまいります。




         にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村