たら です! | きずなの徒然日記

きずなの徒然日記

いろいろな絆を感じて人も動物達も皆精一杯に生きています。

今日の出来事や嬉しいお便りや他愛の無い話も取り混ぜて日記に

書いてみようと思いました。

いやはや凄いご無沙汰で(;^_^A


パソコンの調子が悪くてナカナカブログ書けませんでしたしょぼん


今年からは何とかブログから預かりワンコ達の様子をお伝えしたいと


思っていますチョキ


「チャコ」が12月に巣立って「たら」は寂しそう


懐かしい「チャコ」と寝ている画像見つけましたよ




「チャコ」はどうしてるかな~早くお友達が欲しいな~と


「たら」がおねだりするのできずなのお母さんがハイパー娘の


「木の葉」をお願いしますラブラブそこで明日の譲渡会の後からハイパー娘が


遣ってくるニコニコさあーーー「たら」君オチオチしてられないぞべーっだ!


オマケにママが極可愛い子犬を拾っちゃったりしたもんだから


急に賑やかになりますよクラッカー


うーーーん頑張るぞチョキ


明日の譲渡会にどうぞ遊びに来てください音譜


これからも時々ブログ書きますね        預かりパパ&ママより




 

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村