則長ゼミ | 個性豊かな新入社員による初心者ブログ

個性豊かな新入社員による初心者ブログ

新入社員5名による各週ローテーション形式で更新していきます。

【ローテーション順】
①:後中麻里
②:谷口知彦
③:村田玲
④:前西生大
⑤:藤村健人

全員がブログ初心者ですので、暖かく見守って下さい。

おはようございます。お元氣様です!

今週担当の後中 麻里でございます。

先日は研修と、懇親会ありがとうございました!
とても有意義な時間を過ごすことが出来ました(^O^)




さて、今週はと言いますと、もう大学も終わりと言うことで大学のゼミの子達で飲み会をしました!!


また、ゼミの先生の還暦の誕生日祝いもしました(ノ∀゚*)


ゼミの先生の則長先生は先生としても、人間としてもとても尊敬の出来る先生です。

昨日、通訳ガイド試験に合格したと言うメールが届きました。

オリンピックで通訳がしたいと、46年越しに夢が叶ったそうです。

努力をし続けること、願い続けることの大切さを教えて頂きました!!!


本当に則長ゼミで学べ、良かったとしみじみ思いました。




それでは、これから卒業旅行に行ってきます(^O^)