先輩power | 個性豊かな新入社員による初心者ブログ

個性豊かな新入社員による初心者ブログ

新入社員5名による各週ローテーション形式で更新していきます。

【ローテーション順】
①:後中麻里
②:谷口知彦
③:村田玲
④:前西生大
⑤:藤村健人

全員がブログ初心者ですので、暖かく見守って下さい。

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。




まだまだ寒く朝起きる時布団から出るのが億劫に、感じている谷口です!
冬の朝ってなぜこうも布団の魔力は強くなるんですかね?(^-^;




さて、いきなりですが




私は先輩が大好きです!
個人差はありますが、基本的に「先輩」とつく人なら大体好きです!




勿論、私は今4回生なので先輩はいませんがよくOBの方たちとプライベートで遊びにいったりします



先日も部内ライブの音取り(音を聴いてバラバラな音量、音質をいじる)するときに先輩方が遊びに来たのでその日は家に帰ってすぐ泥のように眠るくらいに笑って遊びました(´ω`)




私にも一応慕ってくれてる?後輩たちがいるようなのですが



果たして、先輩として色々伝えることができているかどうか…





残り少ない学生生活、遅いかもしれないけど先輩らしく色々考えようと思いました(^-^ゞ