◎2024年6月24日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

こんにちはビックリマーク

仲居の裕子ですハイビスカス

 

ずっともじゃおだった我が家のアンリトイプードルですが

先日、ついにトリミングしてきましたハサミキラキラ

 

まるで別のわんこになったかのようなビフォーアフター爆  笑笑

 

いつも同じカットでしたが、少し変化させてみようと

頭の毛を伸ばしてみることにしました気づき

 

もっと伸ばして綺麗なトップノットを作っていくのが目標ですふんわりリボン

 

毎日のお手入れを欠かさず頑張っていこうと思いますクシ

 

 

それでは

風鈴ご宿泊いただいたわんちゃんのご紹介です風鈴

 

 

ロコンちゃん
ホワイトシェパード

ご家族様のことが大好きなロコンちゃん💓
お腹が空くとクーンクーンと鼻を鳴らして上目遣い👀
小さな弟くんのことが気になって顔を覗き込む姿がキュートでした🐾
ぜひまた遊びにきてね🌟
仲居 美鈴




マロンちゃん オハナちゃん
チワワ チワプー

お気に入りのクッションでまったり過ごしてくれたマロンちゃん🌰
「これはなぁにはてなマーク」と食べ物に興味津々だったオハナちゃん🌺
一年ぶりの絆はゆっくり過ごせたかな❓
全部のご飯、キレイに完食してくれてありがとう✨
仲居 美鈴

 

 

 

オーナメントご宿泊いただき誠にありがとうございますオーナメント

楽しい想い出は出来ましたでしょうかはてなマーク

ねこクッキーまたのお越しを心よりお待ちしておりますうさぎクッキー