◎2024年6月25日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

お久しぶりでございます笑い仲居の優香です!!

最近は関東地方も梅雨入りしてむしむしもやもやジメジメガーンアセアセ

急な雨も多いので毎日傘傘が手放せませんアセアセ

お家の中もむしむしするので最近は冷房を付けているのですが

ひなぎビーグルしっぽビーグルあたまには肌寒いようでガーン日の当たる窓辺にmyベッドを移動させて

日向ぼっこをしておりますキョロキョロ

あきらはあついーピリピリと訴えてくるので温度調節が悩みどころですアセアセ

 

それでは

スターご宿泊いただいたわんちゃんのご紹介ですスター

 

キー太くん

トイプードル

控えめだけど甘え上手なキー太くんが久しぶりに遊びに来てくれましたラブ

目が合うとキューンしっぽをふりふりしっぽフリフリそっと来てくれて

撫でて飛び出すハートとすりすりアピールをしてくれる仕草が

とってもキュートラブラブでした

仲居 優香

 

 

 

ここあちゃん みるくちゃん

トイプードル ポメラニアン

パパさんがだーいすきラブラブなここあちゃんと

キラキラキラキラ目線で見つめてくれるみるくちゃん

仲良くケーキをショートケーキ食べたりトコトコ並んで歩くあしあと姿に

キュンキュン癒されましたラブ

仲居 優香

 

 

 

ふんわり風船星ご宿泊いただき誠にありがとうございますふんわり風船ハート

楽しい想い出は出来ましたでしょうかはてなマーク

ふんわり風船ハートまたのお越しを心よりお待ちしておりますふんわり風船星