◎2024年6月23日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

こんにちは花火

仲居の詩織です流れ星

 

待ちぼうけシリーズのガチャガチャを引く度にブログでご紹介していましたが気づき

今回はこんなガチャガチャを発見し、ついつい引いてしまいましたよだれ

 

それがこちら笑い

 

 

あの有名な土偶のガチャガチャキラキラ

皆様も教科書などで一度は目にしたことがあるのではないでしょうかはてなマーク

 

このガチャガチャを発見した時虫めがね

妙に既視感があるなと思ったのですが凝視

写真フォルダを見返したところ本

 

 

眠そうなときの善太にそっくりなことに気が付きました真顔

口元まで瓜二つふたご座

もしかすると前世は土偶だったのかもしれないですね昇天

 

ちなみに、善太はよくこの顔をするのでzzz

実家でも土偶ちゃんと呼ばれていますチワワ黒

 

次はいつ土偶善太に遭遇できるでしょうかはてなマーク

今から楽しみですニコニコ

 

 

 

 

 

 

それでは

三毛猫ご宿泊いただいたわんちゃんのご紹介です黒猫

 

 

 

コハクちゃん
チワワ

くりくりおめめでじ~っと見つめながらお出迎えしてくれるコハクちゃんにキュンキュンでした🥰💕
そーっとご挨拶もしてくれてとっても嬉しかったです🎵
大好きなササミも満喫してくれてありがとう🍴😋
仲居 詩織





エルくん
トイ・プードル

夏らしいクールなお洋服でおめかししてきてくれたエルくん👕✨
「似合う❔」とキリッとお顔で見せてくれとっても可愛らしいかったです🤗💕
お部屋の探検は沢山できたかな❔
仲居 詩織

 

 

 

 

 

ご宿泊いただき誠にありがとうございますびっくりマーク

楽しい想い出は出来ましたでしょうかはてなマーク

またのお越しを心よりお待ちしておりますルンルン