◎2024年6月22日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

こんにちは

仲居の遥ですニコニコ

 

 

こちらの写真をご覧くださいカメラ気づき

 

夜ごはんを食べ終えた我が家の末っ子・つむぎが

お気に入りの段ボールにすっぽりハマって寛いでいる姿なのですがあしあと

 

よーく見てみると、あごに何かついてるような汗うさぎ

拡大してみると……

 

 

これは……まさかの米粒びっくり!?

私がうっかり食べこぼしたご飯を拾い食いしたのかも…?

 

と、思ったのですが、

実はこれ米粒ではなく水滴だったんですあせる

 

どうやら食後に飲んだ水を、あごに垂らしたまま寛いでいた様子笑い

 

ちょっぴりお間抜けさんな姿にほっこり癒された一夜でした飛び出すハート

 

 

 

それでは

三毛猫ご宿泊いただいたわんちゃんのご紹介です黒猫

 

 

マイちゃん
トイ・プードル

ふわふわなお耳がキュートなマイちゃん🌟
なでなでしている間の嬉しそうな笑顔にきゅんきゅん💓
ドッグランも楽しんでくれてありがとうまた遊びに来てね🐾
仲居 美鈴

 

 

 

琉々(るる)ちゃん
チワワ

まだまだ小柄なパピーちゃん🍼

一生懸命✨ご挨拶にきてくれるキュートな仕草にキュンキュン💕しちゃいました
沢山ご飯を食べて元気いっぱい✨でまたきてね😘
仲居 優香

 

 

 

マックJr(ジュニア)くん

柴犬

お食事の際はご家族様とお揃いの浴衣でバッチリ正装✨
今回も、お肉も野菜もペロリと完食してくれました😋🎶
「かえりたくないなあ…」と渋るお姿も可愛らしかったです🥰
仲居 遥

 

 

 

ペレートくん
トイ・プードル

今回もパパとママとおそろいのお洋服で遊びに来てくれたペレートくん👕👚
見覚えのあるプレゼントの紙袋におめめがキラキラ✨
今回のおもちゃもとっても気に入ってくれて嬉しかったです😋💡
仲居 詩織

 

 

 

いちごちゃん
アメリカン・コッカー・スパニエル

人がとっても大好き💖でスタッフにも沢山ご挨拶してくれたいちごちゃん🍓
伺う度にしっぽを高速でプリプリ振ってくれてキュンキュン癒されました🥰
初めての花火には少しドキドキし💓てしまったそう🤭
また遊びに来てね😉
仲居 唯名

 

 

 

チーズくん
チワワ

ご家族様に抱っこされながらのんびり過ごしてくれたチーズくん🧀
お膝の上でニコニコ笑顔を見せてくれました💕
ご家族様と一緒にご飯もゆっくり食べられたかな👀❔
仲居 美鈴

 

 


ビターちゃん
ミニチュア・シュナウザー

「私も食べれる❔」とママさん達の手元を覗いて確認🔎✨
配膳のご飯も「何来たかな〜👀」とじーっと見つめていました💕
お部屋に来て、早速おもちゃ🥚で遊んでくれて嬉しかったです🎶
この後も鬼怒川、満喫してね🙌🏻
仲居 唯名


 

 

小太郎(こたろう)くん
トイプードル×チワワ

ご飯からオヤツだけを見つけて食べていた仕分け上手なこたくん🤗💕
テーブルの下から可愛らしい声を聞かせてくれたり😍

クリクリの可愛いお目めで見つめてくれる姿にキュンキュン💘しちゃいました🥰
仲居 つかさ





音(おと)くん
柴犬

スタッフを見つける🔍とお座りしたり伏せて待って💕いてくれる音くん
嬉しそうに✨ゆらゆら動くしっぽにほっこりしました
またたーくさん遊ぼうね🥰
仲居 優香

 

 

 

くまのくん いずもくん

ポメラニアン ペキニーズ

後ろ足をペタンと伸ばして寛ぐ仕草がキュートないずもくん🥰
得意な芸を次々披露してくれたくまのくん😁
個性豊かですが、ごはんに真剣なところはそっくりなおふたりに沢山癒されました🍀
仲居 遥


 

ご宿泊いただき誠にありがとうございますびっくりマーク

楽しい想い出は出来ましたでしょうかはてなマーク

またのお越しを心よりお待ちしておりますルンルン