◎2024年6月15日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

こんにちは傘

仲居の詩織です流れ星

 

いつも写真を撮ると残念なお顔になってしまう善太ネガティブ

しかし、この間何気なく写真を撮ってみたところ…カメラドンッ

 

 

とってもキュートな写真が撮れました飛び出すハート

珍しく可愛らしいお顔が撮れたのでニコニコ

大はしゃぎしてしまったのですが笑い

善太には「なんではしゃいでるのはてなマーク」と呆れた目をされてしまいました汗

 

今後も可愛らしく撮影できるように合格

腕を磨きたいと思いますアップ

 

 

 

風鈴それではスイカカキ氷

本日ご宿泊頂いたわんちゃんのご紹介です

 

 

 

銀時(ぎんじ)くん
ダックスフンド×プードル

目が合うと嬉しそうに「こんにちは✨撫でて💕」とゴロン😍と
お腹を見せてアピールをしてくれる甘え上手な仕草にキュンキュンでした🥰
仲居 優香



 

 

 

 

ユーリくん
ビションフリーゼ

テーブルの下でのんびり寛いで過ごしてくれたり🍀そーっとご挨拶に来てくれてナデナデさせてくれたユーリくん🤗
まん丸お目めで見つめてくれる姿にキュン🙈💘としちゃいました照れ
仲居 つかさ

 

 

 

 

 

ベンツくん 紅(べに)ちゃん ちゃむくん ぽん酢くん
パグ ボストンテリア ヨークシャーテリア

仲良しな4人が久しぶりに遊びにきてくれました💓
みんなで仲良くご飯を食べたり、かわるがわるご挨拶に来てくれたり🐾
お部屋ではご家族様とゆっくり過ごせたかなはてなマーク
またみんなの元気な姿を見せに来てね☀️
仲居 美鈴


 

 

 

 

ちびくん
ポメラニアン

ぴょんぴょん😆しながら「行かないでよ!もっと撫でてー💞」と

ふわふわ飛んでおねだりしてくれるお姿かとーってもプリティ💕
またニコニコ笑顔で遊びにきてね😘
仲居 優香

 

 

 

 


くるみちゃん
ジャックラッセルテリア

ニコニコ笑顔が素敵なくるみちゃん🌟
姿が見えると「撫でてくれる👀❔」と尻尾フリフリでお出迎え💕
たくさんご挨拶させてくれてありがとう🐾
仲居 美鈴

 

 

 

 

 

ともくん
トイプードル

ニッコリ笑顔💕もウトウトまったり💤な表情もとっても可愛らしいともくん🤗
初めてのご旅行は楽しんでもらえたかな❓
是非また遊びにきてね😊🙌
仲居 つかさ

 

 

 

 

ぱっくんくん
ミニチュア・ダックスフンド

一度ナデナデさせてくれた後は、ご機嫌で甘えてくれたぱっくんくん💘
今回も元気いーっぱいな素敵な笑顔を見せてくれてありがとう😆🎶
また美味しいごはん用意して待ってるね👋
仲居  遥

 




コタロウくん
トイプードル

ベビーフェイスでお人形さんのようにキュートなコタロウくん🧸💕
甘え上手さんで、寄り添うように優しくそばに来てくれて癒されました😊
これからもたくさん素敵な想い出を作ってね📷
仲居  遥

 




Mr.(ミスター)くん
ラブラドール・レトリバー

ごはんの前はルンルン✨ 食べ終わるとショボン😢
豊かな表情と体の動きで、たくさん感情表現してくれたMr.くんが可愛らしかったです🥰
楽しいひと時をどうもありがとう🍀
仲居  遥

 

 

 

 

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございますかに座

楽しい思い出はできましたでしょうか波

またのお越しを心よりお待ちしております浮き輪あせる