◎2024年6月16日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

こんにちは花

仲居の唯名ですぽってりフラワー

 

実は今月、6月15日に

専門学校で担当をしていたわんちゃんをお迎えいたしましたニコニコクラッカー

 

トイプードルの「シロップ」ですしっぽフリフリ足あと

男の子男の子4歳ですクローバー

 

 

とっても甘えん坊さんなシロップラブラブ

大きなお目目で上目遣いが得意ビックリマークで、とにかく

走り方が可愛いんです笑ううさぎ

 

 

ウサギウサギのように上に跳ねて走るんです笑い

動画で皆様にお見せしたいくらいです赤ちゃんぴえん

 

スタッフ犬にトイプードルが増えましたねトイプードル

先輩犬たちと仲良くなれるように

沢山コミュニケーションとりたいと思いますキラキラDASH!

これからもブログに登場するので

新入りシロップもよろしくお願い致します目音譜

 

 

お待たせいたしました!!

それでは

ふんわり風船ハート本日ご宿泊いただいたわんちゃんのご紹介ですふんわり風船ハート

 

 

メルくん
トイプードル

とーっても甘えん坊さんで抱っこが大好きなメルくん🥰
とろーんとした表情😌で見つめてくれてキュンキュンしました😚🩷
ママさんパパさん達とゆっくり過ごせて幸せそうなメルくんでした💕
仲居  唯名

 

 

 

ペルくん
ダックスフンド✖️プードル

ママさんのお膝の上でニコニコ過ごしてくれたペルくん👑
ご飯は夜も朝も綺麗に完食してくれてありがとう💕
ご家族様との旅行楽しんでくれたかな❔
仲居 美鈴

 

 

 

ドットちゃん  デヴィちゃん
ポメラニアン  ポメラニアン×チワワ

食べることがだーいすきな🍴デヴィちゃん🩵とパパさんの
お膝の上でゆったり寛いでいたマイペースなドットちゃん🎶😌
お2人ともご挨拶に来てくれてなでなでもさせてくれてありがとう💖😉
仲居  唯名

 

 

 

るーくん
トイプードル

話しかけると元気にお返事をしてくれたるーくん🐾
ご家族様に抱っこされてとても嬉しそうな笑顔を見せてくれました💓
この後のお出かけも楽しんできてね☀️
仲居 美鈴

 

 

ご宿泊頂きまして誠にありがとうございましたふんわり風船星

キラキラまたのお越しを心からお待ちしておりますキラキラ

 

 

注意お知らせ注意

本日、鬼怒川絆は休館日を頂いております!

次回の更新は、22日ですベル

よろしくお願いいたします音譜