◎2024年6月14日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

 

お久しぶりです爆  笑仲居の優香ですキラキラ

最近急に暑くなってピリピリなかなかお散歩に行けず泣

凉🎐を求めて

『霧降の滝』を見にプチ冒険をしてきました

流石は山の上キラキラ

体感温度も吹く風も涼しかったですブルーハート

滝までの距離は思っていたよりもアセアセ離れていたので

お写真映りはちょっと小さ目でしたキョロキョロ

 

 

 

それでは

マカロン本日ご宿泊いただいたわんちゃんのご紹介ですピンクマカロン

 

 

 

くぅくん
ポメラニアン

歩く時はママさんとアイコンタクト👀✨️を取りながら歩く姿が

とっても可愛らしいくぅくん🤗
5歳のお誕生日おめでとう🎂🎉素敵な年を過ごしてね⭐✨️
仲居 つかさ


 

 


うたちゃん
チワワ

ご飯を嬉しそうに🤩💕食べてくれる姿も
ママさんのお膝でウトウトと寛いでいる姿もとってもキュート💓なうたちゃん😊
お部屋でもゆっくり寛げたかな❓また遊びにきてね🙌
仲居 つかさ

 

 

 

 

まろんくん
チワワ

夏を感じる日差しの中、今年もご家族様と遊びに来てくれたまろんくん🐾
鶏肉は大好き音符でも湯波はちょっぴり苦手💦
今回のごはんのお味はどうだったでしょうか??
次回も美味しいお食事用意して待っているので、また遊びに来てくださいね👋✨
仲居  遥

 

 

 

オーナメントご宿泊いただき誠にありがとうございますオーナメント

楽しい想い出は出来ましたでしょうかはてなマーク

トロピカルカクテルまたのお越しを心よりお待ちしておりますトロピカルカクテル