◎2024年6月13日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

こんにちは晴れ

仲居の裕子ですヒヨコ

 

本日ご宿泊頂いたロンディーくんのお家より

スタッフわんこたちへ嬉しいおやつのプレゼントを頂きました飛び出すハート

 

絆のスタッフわんこたちは食べるのがだーい好きもぐもぐな子たちばかりなので

みんな目を輝かせてわくわくですルンルン

 

 

一足お先に、もじゃおのアンリが頂きましたニコニコ笑

 

スタッフわんこみんなで仲良く分けっこしますスプーンフォーク

ありがとうございますびっくりマーク

 

 

それでは

マカロン本日ご宿泊いただいたわんちゃんのご紹介ですピンクマカロン

 

 

ロンディーくん
ヨークシャー・テリア

今回も「絆に行こうよ✨」とママさん達を誘って遊びに来てくれたそう😆🤍
絆が大好きなロンディーくんにキュンキュンしちゃいました💕
お部屋の温泉温泉も満喫してくれたようでとっても嬉しいです💖
お魚もペロリと全て完食してくれてありがとう🥰
仲居  唯名

 

 

 

ピースくん
ポメラニアン×トイプードル

「これ僕のご飯なの✨はてなマーク」と、とっても興味津々にご飯を覗き込んでいたピースくん⭐️
ママさんのお話をじーっと👀目を見て聞いているお姿に癒されました💓
ドッグランでも沢山遊んでくれてありがとうね😉満喫できたかなはてなマーク
仲居  唯名

 

 

 

オーナメントご宿泊いただき誠にありがとうございますオーナメント

楽しい想い出は出来ましたでしょうかはてなマーク

トロピカルカクテルまたのお越しを心よりお待ちしておりますトロピカルカクテル