◎2024年6月12日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

こんにちは

仲居の遥です歩く

 

ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、

鬼怒川絆の庭園には高さ数十メートルの赤松がございますニコニコ気づき

 

 

堂々とそびえ立つその姿は、

シンボルとして長い間絆を見守ってくれていましたハート

 

 

その赤松ですが、

以前から寿命が近いと言われていたのですが

 

専門の方に見て頂いたところ台風などの強風が起こると

倒木の危険性があるということで

安全性を考慮して今月半ばにお別れをすることになりました泣くうさぎ

 

 

絆の庭園=赤松と言われるほど、

スタッフにもご来館の皆様にも愛されてきた存在なのでとても寂しいです…

 

 

お別れの日まで、たくさん庭園を眺めて

その姿を目に焼き付けたいなと思います!!

 

 

それでは

あしあと本日ご宿泊いただいたわんちゃんのご紹介ですあしあと

 

 

エレくん

チワワ
美味しそうな匂いにおめめがキラリ✨
お会いする度にいろんな表情を見せてくれたエレくん🎶
お誕生日のお祝いのケーキも夢中で食べてくれて嬉しかったです😆
素敵な年を過ごしてくださいね🍀

仲居 遥

 

 

 

リロちゃん ミルクティーちゃん プティちゃん

トイプードル エキゾチックショートヘア
ご挨拶上手な3姉妹が絆に遊びに来てくれました💕
元気いっぱい甘えてくれたり、そっと寄り添ってくれたり、遠くから見守ってくれたり👀✨
ひとつひとつの仕草がとってもキュートで癒されました😊
またみんなで仲良く遊びに来てね🐾

仲居 遥

 

 

 

茶太郎(ちゃたろう)くん
チワワ

お部屋でゆった〜り🍀過ごしてくれた茶太郎くん🐾
ご飯もモリモリ食べて🍚夜も熟睡してくれたそうで嬉しいです🌙😌
ご家族様と鬼怒川満喫できたかな?😉
また遊びに来てね💕
仲居 唯名

 

 

 

恋太郎(こいたろう)くん  雫(しずく)ちゃん
ミヌエット  スコティッシュフォールド

ソファからかわいいお顔をちょこんと出してじっと見つめてくれた雫ちゃん💓
恥ずかしがり屋さんでドキドキしながらもお部屋を探検してくれた恋太郎くん🐾
夜には2人で運動会🎶楽しく過ごせたかな?また遊びに来てね🌟
仲居  裕子

 

 

 

めんちゃん
トイプードル
可愛いおぱんつカット✂️💖とキラキラの首輪で遊びに来てくれました🎶
お肉もペロリと食べてくれたり✨会う度シッポを振って大歓迎🤍😆
沢山撫でさせてくれてありがとう🙌🏻
初旅行での鬼怒川絆は楽しんでくれたかな💓
仲居 唯名

 

 

ご宿泊いただき誠にありがとうございますびっくりマーク

楽しい想い出は出来ましたでしょうかはてなマーク

またのお越しを心よりお待ちしておりますふんわり風船星