◎2024年5月28日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

こんにちはびっくりマーク

仲居の裕子ですトイプードル

 

先日、少しお休みをいただいて

北海道へプチ旅行に行ってきました飛行機

 

北海道は昔少しだけ住んでいたことがあったので

当時お世話になった方に会いに行ったりと

ちょっとした里帰り気分でした歩く

 

里帰りの後は函館へお出かけダッシュ

五稜郭ではちょうどイベントをやっていたり、

函館は今年、某アニメ映画の舞台にもなっていたりしたので虫めがね

とってもにぎわっていました笑い

 

旅行の最終日には美味しい海鮮も食べて大満足よだれスプーンフォーク

お天気も良く、のんびり楽しい北海道一人旅でした音符

 

 

 

それでは

あしあと本日ご宿泊頂いたわんちゃんのご紹介ですあしあと

 

 

 

すももちゃん あんずちゃん
フラットコーテッドレトリバー グレートピレニーズ

たくさん予習📺をして、初めてのお部屋まで先頭をルンルン音符で進んでくれたすももちゃん
ニコニコ笑顔✨でモフモフさせてくれたり、お膝でゴロン💤としてくれたあんずちゃん
元気いっぱいに甘えてくれるおふたりにとっても癒されました💕
仲居 優香

 

 

 

オーナメントご宿泊頂き誠にありがとうございますオーナメント

楽しい思い出は出来ましたでしょうかはてなマーク

晴れまたのお越しを心よりお待ちしております晴れ