◎2024年5月27日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

こんにちは花

仲居のつかさです笑ううさぎ

 

先日、絆から歩いて5分程の所にある

遊ingPLAZAの店舗の一つ

ハンバーガーCOMETハンバーガーへ行ってきました飛び出すハート

こちらはMonthly Burgerハンバーガーというメニューがあり

毎月違うバーガーを出しているそうなのですが

今月はこんなバーガーでしたラブ

シュガードーナツピンクドーナツを2つも使った

あまじょっぱいバーガーラブ

とってもボリュームがあり美味しかったですよだれ

 

 

遊ingPLAZAの中にはテラス席があり気づき

ビーグルしっぽわんちゃんビーグルあたまも一緒に行けるので皆様でお楽しみいただけます拍手

お近くでお食事をお探しの際は是非検討してみてくださいねわんわんあしあと

 

 

 

 

それではびっくりマーク

本日ご宿泊頂いたわんちゃんのご紹介ですウインク

 

 

 

 

 

りんちゃん
柴犬

15歳のとーっても元気なりんちゃん🔆
お部屋を軽い足取りでルンルン🎶探検してくれました😆
「通っていいよ✨」と目を見て道を譲ってくれる

優しいりんちゃんにキュンキュン癒されました🥰
またご家族様と遊びに来てね💖
仲居  唯名





プラムちゃん チャップくん
カニヘンダックスフンド

毛並みがとってもツヤツヤ✨な美男美女兄妹💕🐾
チャップくんからお友達認定してもらえたり🙌🏻

プラムちゃんは目が合うとしっぽを動かして反応してくれたり🍀
お2人のそれぞれのペースでまったり過ごしてくれました😌
プラムちゃんのお誕生日も祝えて嬉しかったです🎂💓
仲居  唯名

 

 

 

クロくん
ポメラニアン

おイスで寛ぎ中だったクロくん🐾
パパさんの「食べる❓」の声にパッと❗️

キレイにお座りをする姿にビックリ😳✨️
「食べたいな💓」っとママさんを見つめる姿も

とってもキュートでした😍
可愛らしいクロくんを抱っこさせてもらえて嬉しかったです🥰
仲居 つかさ

 

 

 

 

 

 

 

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございますピンク薔薇

楽しい思い出は出来ましたでしょうかハート

またのお越しを心よりお待ちしております赤薔薇