◎2024年5月26日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

こんにちは仲居の美鈴です爆  笑

 

今回は鬼怒川絆の最寄り駅、鬼怒川温泉駅前で行われている

【鬼怒川温泉地酒まつり『鬼喜酒 ききざけ』】のご紹介ですびっくりマーク

 

 

土・日限定のイベントとして開催されているこちらは

栃木県産の28種類の日本酒から好みのものを5種類選んで

1,000円で試飲することができるイベントです日本酒

 

 

スタッフさんにオススメを聞くととても丁寧な説明と

個人の好みにも合わせてゆっくり一緒に選んでくださいました乙女のトキメキ

おつまみにたまり漬けも付いていてゆっくり楽しむことが出来ましたハート

6月30日までの期間限定イベントとなっておりますので

是非この機会にお気に入りの地酒を見つけてみてください花火

 

 

 

さくらんぼそれではさくらんぼ

本日ご宿泊頂いたわんちゃんのご紹介です

 

 

 

杪夏(るか)くん 流星(るい)くん 月光(るな)くん
柴犬

みんなでキラキラ✨真っ白なふわふわしっぽをるんるん🎵させて遊びにきてくれました😍
仲良くお椅子🪑に座ってママさんたちがご飯を分けてくれる🥄のを

真剣✨に見つめているお顔がとーってもキュート😍でした
仲居 優香

 

 

 

ましゅまろくん
トイプードル

ニコニコ✨笑顔で駆け寄ってきてくれたり😍
撫でて〜💕と甘え上手な仕草にキュンキュン💞
お祝いのケーキを一生懸命頬張る🤤食いしん坊さんに癒されました🥰
仲居 優香

 

 

 

タクくん
MIX

キリっとしたお顔がとてもカッコいいタクくん晴れ
お部屋やお庭をたくさん探検🔍したり、のんびり過ごしてくれました🐾
お食事処には一番乗りで自信満々に歩いてきてくれて嬉しかったです💓
仲居 美鈴

 

 

 

QP(キューピー)ちゃん
マルプー

おっとり優しい笑顔がキュート🌸なQPちゃんですが
お食事の際には真剣なお顔でごはんを待っていて👀✨
可愛らしいギャップにキュンとしました💘
またまーったり寛ぎに来てくださいね😆🎶
仲居  遥

 

 

 

Calon(カロン)くん おたまちゃん
トイプードル

緊張しつつも少しずつ距離を縮めて最後にはたくさん撫でさせてくれたCalonくん👑
元気なジャンプでたくさんお出迎えをしてくれたおたまちゃん🌟
遠くから来てくれてありがとう🐾お出かけ楽しんで行ってきてね✨
仲居 美鈴

 

 

 

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます照れピンク音符

楽しい思い出は出来ましたでしょうかスプーンフォーク

またのお越しを心よりお待ちしておりますパフェロゼワイン