◎2024年5月25日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

こんにちはニコニコ

仲居の詩織です流れ星

 

なんだか最近はジメジメとした日が多い鬼怒川あせる

だんだんと梅雨の時期が近づいてきているようです傘

 

早くも夏バテ気味な子もここに…煽り

 

 

ソファーの上でぐでんと倒れこんでいます汗

こたつの次はエアコンがお友達になりそうな善太ふたご座

 

昼はエアコンで快適雪の結晶

夜も毛布の中でぬくぬく晴れ

はたしてこの理想の環境から抜け出せる日は来るのでしょかはてなマーク

 

ちょっぴり心配な今日この頃ですにっこり

 

 

 

 

あじさいそれではカエル傘

本日ご宿泊いただいたわんちゃんのご紹介です

 

 

 

幸多(こうた)くん 福三(ふくぞう)くん

シー・ズー
色違いのサラサラロングヘアーが美しいふたり🌟
すっかり落ち着いた様子で寝顔まで見せてくれました💤
ふわふわの毛をたくさん撫でさせてくれてありがとう💕
仲居 美鈴





リマくん
ミニチュア・ダックスフンド

とっても元気いっぱいパワフルボーイのリマくん👑
早くご飯ちょうだい❗️とたくさんアピール🙌
身を乗り出してご飯を食べる姿がキュートでした💓
仲居 美鈴

 

 

 

マナちゃん  ルルちゃん
ミニチュア・ダックスフンド  トイプードル
優しいお顔でパパさんママさんとアイコンタクトをとる姿がキュート💓なお姉ちゃんのマナちゃん🤗
バックの中からカバンちょこんとお顔を出して寛ぐ姿を見せてくれた妹のルルちゃん🥰
それぞれフリフリのとっても可愛いお洋服がお似合いでした🤩
仲居 つかさ

 






マリッサちゃん  サマーちゃん
ミニチュアダックスフンド

「なに持ってるの❓」と後をついてきてくれる姿も

そっとご挨拶に来てくれる姿もとっても可愛らしいマリッサちゃんとドキドキサマーちゃん🥰
ごはんもペロリと😋完食してくれました🙌

たくさん食べてくれてありがとう爆笑
仲居 つかさ

 

 

 

 

 

 

 

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございますクシドライヤーDASH!

楽しい思い出はできましたでしょうかトイプードルキラキラ

またのお越しを心よりお待ちしております音符