◎2024年5月29日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

お久しぶりですびっくりマーク仲居の優香です花

最近は良くお空にツバメ🪶が飛んでいるので

お散歩のときに私もあきらも上を見過ぎて仲良く

こけそうになっていることがあせる

お家の軒先や、お店の軒先に巣🪹がないかな~と

ついつい気になってしまいますてへぺろ

そうしたらびっくりマークお散歩コースでお店のライトの上に家族でミッチリ飛び出すハート

集合していたので思わずカメラハッ

もう大きくなっている子供ツバメ🪶

巣立ち🪹の練習もそろそろ始まってもっとたくさん

お空がにぎやかになりそうですねルンルン

 

それでは

スター本日ご宿泊頂いたわんちゃんのご紹介ですスター

 

モアナちゃん
トイプードル

ポロシャツ姿がとーってもお似合いなおしゃれさんのモアナちゃん💕
館内をバッチリ覚えているようで、楽しそうにたくさん探索してくれました🔍✨
大好きなママさんとの鬼怒川旅行はまったり楽しめたかな❓
また元気いっぱいに遊びに来てね👋
仲居  遥



まろんちゃん
トイプードル

お食事処ではママさんの膝の上でまったりと寛いでくれたまろんちゃん🍀
ご夕食中に可愛らしい寝息💤を聞かせてくれてとても癒されました🥰
15歳のお誕生日おめでとう🎉
これからもご家族様と素敵な日々を過ごしてね✨
仲居  遥 彩音

 

 

 

 

セキセイインコ青ご宿泊頂き誠にありがとうございますセキセイインコ青

楽しい思い出は出来ましたでしょうかはてなマーク

オーナメントまたのお越しを心よりお待ちしておりますオーナメント