◎2024年5月17日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

こんにちはびっくりマーク

仲居の詩織です流れ星

 

久しぶりに新たな仲間をご紹介気づき

おなじみ待ちぼうけの新シリーズですキラキラ

 

新しいテーマは「飲茶」お茶

シュウマイや桃まんなどの中華料理がキュートなシリーズハート

 

今回は、私が待ちぼうけを探していると聞きつけてくれた虫めがね

優しい協力者さんに提供していただきましたおねがいラブラブ

 

私が頂いたのは…

小籠包のまちぼうけスプーンフォーク

蒸籠にちょこんと座っている姿が可愛らしいですよね飛び出すハート

 

ただ、ずっと見ていると何だか小籠包を食べたくなってきたのでよだれ

今度中華料理を食べに行こうと思います笑

 

 

 

 

富士山それではダルマ

本日ご宿泊頂いたわんちゃんのご紹介です

 

 

 

 

きぃちゃん トイくん
チワックス チワワ

るんるん🎵で後ろをついてきてくれるきぃちゃん
「なに持ってきたのはてなマーク」と気になっているお顔がキュート😍でした
元気✨におしゃべりしてくれていたトイくん
たくさん走れて🐾楽しかったかなはてなマーク
またご家族みーんなで遊びに来てね😘
仲居 優香

 

 

 

 

アリスちゃん 
シベリアンハスキー

ニッコリ笑顔がとっても可愛らしい

😍アリスちゃん🎀
「私のごはん❓」っとワクワクした様子で後を付いて来てくれたり

熱い視線で見つめて👀💕待ってくれている姿がキュートでキュンキュンしちゃいました照れ
仲居 つかさ





令王(レオ)くん
マルチーズ×トイプードル

とっても可愛らしい声でお話をしてくれる令王くん🐾
毎回大歓迎で「待ってたよー🙌」と全身で喜びを表現してくれる姿にメロメロ💓でした🤗
ドックランにも遊びに来てくれてありがとう🍀
仲居 つかさ

 

 

 

 

涼(りょう)くん
MIX

ニコニコでお出迎えやお見送りをしてくれた優しい涼くんにメロメロでした💓
ご飯やケーキも気に入ってくれて嬉しかったです🍴😚
このあともお出掛けを満喫してね🎵
仲居 詩織


 

 

 

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございましたブルー音符

楽しい思い出は出来ましたでしょうか傘

またのお越しを心よりお待ちしておりますカエル