◎2024年5月18日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

お久しぶりでございます!仲居の優香ですおねがい

ちょうど昨日は

花火の打ち上げ日でしたびっくりマーク

絆のドッグランあしあとからも見えるのですが、お散歩がてら

会場の近くの道で打ちあがるのを待ってみましたてへぺろ

ちょうど打ち上げ地の目の前の道路だったようで

他のホテルの間からよーく見えましたびっくり

音はおきめドンッなので、苦手な方やペットちゃんは

お泊まりの際ご注意くださいませ泣

 

 

 

富士山それではダルマ

本日ご宿泊頂いたわんちゃんのご紹介です

 

リリーちゃん
マルチーズ×ダックスフント

サラサラの長いお耳としっぽがエレガントなリリーちゃん😊💕
バックの中でウトウト💤トロンとした表情で

寛いでいる姿も遊びに誘ってくれる姿もとっても

可愛らしくて癒されましたニコニコ🍀
仲居 つかさ

 

 

ロアちゃん
ボーダーコリー

お顔が美人さんなロアちゃん💖
食べること🍽が大好きで「次は何持ってきたのーはてなマーク」と
目をキラキラ✨させて見上げているのがキュートでした🥰
ご飯も沢山食べてくれてどうもありがとう🍀
仲居  唯名

 

 

チロくん
チワワ

ごはんがだーい好きで「ちょうだいびっくりマーク」と

お話をして伝えてくれるチロくん🤗
ご飯を待っている時のキラキラした表情も👀✨️食べられて嬉しそうな

表情もとってもキュート💓でした🙌
仲居 つかさ

 

 

チョコちゃん 春(はる)くん ティナちゃん
トイプードル  チワワ×トイプードル

お出迎えにご挨拶✨ ニコニコ笑顔で癒してくれた

春くん ティナちゃん チョコちゃん😊
みーんな甘え上手さんですが、ひとりひとり違う甘え方が

とってもキュート💕
いっぱいナデナデさせてくれてどうもありがとうルンルン
仲居  遥

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございましたブルー音符

楽しい思い出は出来ましたでしょうか傘

またのお越しを心よりお待ちしておりますカエル