◎2024年5月16日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

こんにちは

仲居の遥です立ち上がる

 

皆さんのお家のワンちゃんネコちゃんは

抱っこ好きですかはてなマーク

 

我が家の長男・かぼすはとにかく抱っこマンハート

次男・ちまきは時と場合によっては好きな気まぐれタイプ黒猫

 

末っ子・つむぎは、早く床に降ろしてほしい派泣

……だったのですが、

 

スリングを使ってみると、満足そうにすっぽり収まるつむぎあしあと

 

直接腕に抱かれるのはイマイチだけど、

スリングのように安定していればOKというこだわりがあるみたいですアセアセ

 

 

皆様のご家庭ではどんな抱っこ事情が

繰り広げられているのでしょうか飛び出すハート

 

 

 

それでは

おすましペガサス本日お越しいただいたわんちゃんのご紹介ですおすましペガサス

 

 

むぎくん
ジャック・ラッセル・テリア

くりくりおめめがキュートなむぎくん✨
じーっと見つめながら一緒にお話を聞いてくれました👀🎵
お料理に興味津々な姿も可愛らしかったです🤗 
仲居 詩織

 

 

 

ご宿泊頂き誠にありがとうございますびっくりマーク

楽しい思い出はできましたかはてなマーク

またのお越しを心よりお待ちしておりますハートのバルーン