◎2024年3月6日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

こんにちは花

仲居の裕子ですチューリップ

 

ペットちゃんたちと暮らしていると

好きな表情や行動、思わず写真を撮ってしまう瞬間って

ありませんかカメラ??

 

わたしはわんちゃんの寝顔ふとん1が大好きで

愛犬アンリトイプードルがスヤスヤと寝ていると

ついついカメラに収めたくなってしまいますニコニコ

ということでアンリの寝顔を集めてみました笑

 

似たような写真ではあるのですが

寝顔を見る度に癒されてしまうんですよね目がハート

 

みなさんは「うちの子のこんなところが好きビックリマーク」な瞬間はありますかはてなマーク

 

あったらぜひぜひ聞かせてくださいねスター

 

 

それでは

犬本日ご宿泊いただいたわんちゃんのご紹介です犬

 


苺恋(いちごくん) 虹空(しえる)ちゃん
おいもちゃん 来夢(らいむ)くん

豆柴

元気にご挨拶をして「撫でてー❗️」とアピール😍してくれたり💕
ドッグラン🐾でたーくさん遊んで✨お部屋の中も冒険😆
ニコニコ💕笑顔を見せてくれてとっても嬉しいです😘
次回も楽しく遊んでくれるといいなぁお願い
仲居 優香

 

 

 

おもちちゃん
柴犬

尻尾をルンルン音符させながら遊びに来てくれました😍
お食事の後はまーるくなって🥰スヤスヤ💤
可愛らしい寝顔を見せてくれました💕
またルンルンで遊びに来てね😘
仲居 優香

 

 

 

オーナメントご宿泊いただき誠にありがとうございますオーナメント

楽しい想い出は出来ましたかはてなマーク

おすましペガサスまたのお越しを心よりお待ちしておりますおすましペガサス

 

 

あしあとおまけあしあと

 

たまーに可愛いだけじゃない寝顔も・・・魂

 

完了