◎2024年3月7日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

こんにちはびっくりマーク

仲居の詩織です流れ星

 

恒例となりつつある「まちぼうけシリーズ」ダルマ

今回は「喫茶店のカラフルゼリー」というテーマを発見しましたサーチ

 

当たりにはレトロな器が付いてくるとの事プリン

早速引いてみるとアップ

 

 

見事当たりのコーヒーゼリーが当たりましたクラッカー

さくらんぼもついていてリアリティがありますよねさくらんぼ

 

カラフルゼリーというだけあって虹

他にも8種類ほどカラーがあったのでもう1度引いてみたところ気づき

 

 

またコーヒーゼリーが当たりました真顔

この展開、以前にもあったような…汗

 

嬉しいような残念なような微妙な気持ちになりましたがにっこり

ずっと見ているとやっぱり可愛く見えてきてしまうのでラブラブ

このコーヒーゼリーさんたちもきちんと飾ろうと思いますコーヒー

 

 

 

 

 

チーズそれではねずみイエローハーツ

本日ご宿泊いただいたわんちゃんのご紹介です

 



さくらちゃん ハッピーちゃん
チワワ×トイ・プードル チワワ×マルチーズ

「覚えてるよ💡」と一緒にお部屋までご案内してくれたさくらちゃん🌸
キラキラおめめで「こんにちは🎵」とご挨拶してくれたハッピーちゃん🌼
2人共、沢山一緒に遊んでくれてありがとう🔆
仲居 詩織

 





瑚白(こはく)くん
柴犬

初めての場所にドキドキしながらも、まったりと寛いでくれていた瑚白くん🥰
テーブルの下で心地良さそうにウトウトするお姿が可愛らしかったです🎶
最後はばっちりカメラ目線も決めてくれて嬉しかったです📷
仲居 遥





フルンちゃん
ボストン・テリア

「ここはどこかな??」と目に映るもの全てに興味津々なフルンちゃん😆
美味しそうな匂いや大好きなボールにキラキラ瞳を輝かせていて癒されました👀✨
いろんな表情を見せてくれてありがとう💕
仲居 遥

 

 

 

 

 

 

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございますスプーンフォーク

楽しい思い出は出来ましたでしょうかおにぎりくるくる

またのお越しを心よりお待ちしておりますもぐもぐブルー音符