◎2024年3月5日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

こんにちは花

仲居の唯名ですぽってりフラワー

 

鬼怒川は雨雨から雪雪に変わり真冬に

戻ってしまいました汗

 

まだまだ寒いので絆の鯉たちは1つの場所に

みんな固まって過ごしていました汗うさぎ

 

でも餌をあげに覗きに行くと目

 

 

奥から「わあ~キラキラ」と餌を求めて

魚しっぽ近づいてきてくれます魚あたま

 

元気にパクパクしているのを見て本当に

癒されます虹

池も広いので早く温かくなって黄色い花泳ぎ回っている

姿が見たいですね照れ

 

 

それでは

本日ご宿泊いただいたわんちゃんのご紹介です流れ星

 

 

ロンディーくん
ヨークシャー・テリア

「今日もよろしくね🎵」とそっとご挨拶に来てくれる

優しいロンディーくんに癒やされました🤗🌱
大好きなお魚は楽しんでもらえたかな❔🐟
またルンルンなロンディーくんに会える日を楽しみに待ってます🐾
仲居 詩織

 

 

クローバーご宿泊いただき誠にありがとうございましたクローバー

チューリップピンクまたのお越しを心よりお待ちしておりますチューリップオレンジ