◎2024年1月5日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

こんにちはスター

仲居の裕子ですふんわりウイング

 

昨年の最後のブログで遥さんがまとめてくれた

仲居が選んだうちの子ベストショットカメラキラキラ

 

可愛いお写真がたーくさん集まっていましたね目がハート

 

そんな中、私が選んだ写真はこちらでした右差し

 

我が家のアンリトイプードルと実家のつくし犬が並んだ後ろ姿ですほんわか

 

何の変哲もない一枚に見えますが

この二人のファーストコンタクトからは実は考えられない距離感で

私にとっては感慨深い1枚なんですえーんピンクハート

 

バチバチの対面ピリピリから少しずつ距離を縮めて

お互い気にせず過ごしてくれるようになって

今では会う度に嬉しそうにしていますニコニコ

 

今年もたくさんつくしに会いに行こうねトイプードルあしあと犬

 

 

 

スターそれではスター

本日ご宿泊頂いたわんちゃんのご紹介です

 

 


なぎちゃん しじみちゃん うにちゃん
チワワ

みんなマイペースさんでニコニコお散歩しててとっても可愛かったです💓
可愛らしい声でたくさんお話ししてくれてありがとう🙌🏻
また遊びにきてね立ち上がるクローバー
仲居 知晶

 

 

 

チャールズくん ジャスミンちゃん ニャールズくん

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル 猫MIX
とーっても懐っこくてご挨拶上手なチャールズくん、ジャスミンちゃんと😄
ドキドキしながらもお部屋探検していたニャールズくん🔍
たくさんの素敵な笑顔に癒されるひと時でした🍀🍀
またいーっぱいご挨拶してくれたら嬉しいな👋
仲居 遥

 

 

 

キキちゃん
タイニープードル

身軽で高いジャンプを見せてくれたキキちゃん🤗
お椅子にお利口さんに座りながらウトウト💤している姿も🌼

元気いっぱいにお膝にピョンっと来てくれる姿もとってもキュート💓でした🥰💕
また遊びにきてね🍀
仲居 つかさ

 

 

 

壽梨(じゅり)ちゃん 空(くう)ちゃん
トイ・プードル

ぬいぐるみみたいにキュートな壽梨ちゃんと空ちゃん💕
お揃いのお洋服姿がとっても可愛らしかったです👚🌼
またママと一緒に遊びに来てね🥰
仲居 詩織

 

 

 

チョコちゃん
チワワ

ご家族を守ろうと必死に警戒してるチョコちゃん🤗✨
そんなチョコちゃんもご飯のお皿をみると釘付けになっている姿がとっても可愛かったです💓
今日も楽しんできてね🙌🏻
仲居 知晶

 

 

 

小春(こはる)ちゃん モアナちゃん レオくん
ミニチュア・シュナウザー

いつも真剣なお顔でお料理を見つめてくれた小春ちゃんモアナちゃんレオくん🐾
「わたしたちのもあるはてなマーク」とご家族様の箸の先を目で追う様子が可愛らしかったです😆✨
ごはんをペロリと完食してくれて、どうもありがとう🎶
仲居 遥

 

 

 

 

オーナメントご宿泊頂き誠にありがとうございますオーナメント

楽しい思い出はできましたでしょうかはてなマーク

お年玉またのお越しを心よりお待ちしておりますお年玉