◎2024年1月6日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

こんにちは気づき

仲居のちあきですにっこりぽってりフラワー

 

お正月も終わりとのことで

こちらのフォトブースもそろそろ見納めとのことで最後に麻呂をぱしゃりカメラハッ

今年も麻呂をよろしくお願いいたします富士山

次はどんなフォトブースになるかお楽しみにゾウ乙女のトキメキ

 

 

UMAくんそれではバイキンくん

クマムシくん本日ご宿泊頂いたわんちゃんのご紹介です宇宙人くん

 

 

マシュくん ラムくん
ミニチュアダックスフント

とっても表情豊かなお2人✨
しっぽをフリフリしながらお出迎えしてくれる姿にとっても癒されました🙌🏻
可愛いお声でたくさんお話ししてくれてありがとう🤗✨
仲居 知晶

 

 

 

慶次(けいじ)くん

チワワ
お家では王様👑お外では紳士な慶次くん😊✨
可愛いお洋服で登場🙌🏻
綺麗なしっぽをパタパタしてる姿もとっても可愛かったです💓
お出かけ楽しんできてね♪
仲居 知晶

 

 

 

ぴらふちゃん
ポメラニアン

ママさんのおヒザに座りながらピョン❗️っと可愛らしいお顔を出して見つめてくれるぴらふちゃん🥰
後をついて来てくれる姿にキュンキュン💓でした☺️💕
仲居 つかさ

 

 

 

アローちゃん
ミニチュアシュナウザー

まつ毛がとっても長くてクリクリお目め👀✨がキュートなアローちゃん😍
お話を首を傾げながら聞いてくれる姿もご説明を真剣に聞いてくれる姿も可愛らしかったです☺️💕
仲居 つかさ

 

 

 

こはるちゃん
チワックス

怖がりさんだけどしっかり✨自分の足でお食事処へご到着😆🎶
ゆったりこはるちゃんのペースでくつろいでくれました😌
お部屋ではママさんパパさんとゆっくり過ごせたかな❔☺️
仲居  唯名

 

 

 

くぬくん
フレンチブルドッグ

「撫でて撫でて❕」と大きなニコニコの
お口を手のひらに乗せてくれたくぬくん💖🥰
フガフガっと嬉しそうにしてくれてたお姿、とっても癒されました💓
また遊びに来てね🙌🏻
仲居  唯名

 

 

 

ここくん ミルクくん
ポメラニアン

今回が初旅行のお二人✈️🌟
パパママのお膝の上でまったりしてくれました🐾
最初は緊張しつつも可愛いお目目で見つめてくれる姿にキュンキュンでした🥺💕
この後のお出かけも楽しんできてね💓
仲居 美鈴

 

 

 

タロウくん
トイ・プードル

2日間ゆっくりくつろいでくれたタロウくん🐾
いつでもルンルンでお出迎えしてくれてとっても癒やされました🤗🍀
またにっこり笑顔で遊びに来てね💡🎵
仲居 詩織

 

 

 

おもちちゃん
ポメラニアン

ルンルンで握手もしてくれたおもちちゃんにメロメロでした🥰💕
お料理がついつい気になってしまう姿も可愛らしかったです😋🌼
また美味しいご飯を用意して待ってるね🍴
仲居 詩織

 

 

 

まっしゅくん
マルチーズ

食べるのがだーいすき💕でお料理に釘付け👀
大好きな苺🍓が沢山出て来てとっても嬉しそうにしてくれました✨
探検も沢山できたかな?
仲居 優香

 

 

 

ヴィヴィちゃん ラブちゃん リヴちゃん
チワワ トイプードル

おしゃべり上手なさんにん💕元気にお返事してくれたり🥰
可愛らしい😍お声を聞かせてくれました‼️
ご飯もいーっぱい食べられたかな?またお話ししに来てね😘
仲居 優香


 

 

 

ドーピーくん
ラブラドゥードル

にっこり笑顔が最高なドーピーくん😊✨
とても穏やかで、家族を見守る優しいお兄ちゃんです🐾
お誕生日おめでとう🎉 素敵な年になりますように🍀
仲居 遥

 

 

 

 

花ひらめきご宿泊頂き誠にありがとうございます看板持ち花

クマムシくん楽しい思い出はできましたでしょうかくちびる

あしあとまたのお越しを心よりお待ちしておりますあしあと