◎2024年1月4日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

こんにちは

仲居の遥ですおやすみ

 

新年も三が日を過ぎ、

少しずつお正月ムード門松が落ち着いてくる頃ですが

皆様はいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

我が家の長男坊・かぼすのお正月はというと…

 

 

気持ちよさそうな表情ですが、よく見ると気づき

 

 

わかりますか??

実は盛大な寝癖がついているんです笑ううさぎ

 

すっかり寝正月を満喫していた様子びっくり

こたつで寝るのもいいけど、

ちゃんと水分摂るんだよお茶

 

 

 

 

 

スターそれではスター

本日ご宿泊頂いたわんちゃんんのご紹介です

 

 

 

まひなちゃん
ドーベルマン

大好きなご家族様と久しぶりに絆に遊びに来てくれました💖😆
歩き方がキリッとかっこよかったり✨
ご家族様になでなでされてる時のキュートな甘えたお顔💕
様々な表情がみれて嬉しかったです🔆
仲居  唯名

 

 




みりんちゃん
ポメラニアン×柴犬

お顔立ちがとっても美人さんなみりんちゃん🎀
時々お料理が気になってお鼻をヒクヒクさせている仕草がキュートでした💕
またご家族様と遊びに来てね🌟
仲居  裕子

 

 

 

 

 

こじろーくん
チワワ×ペキニーズ

にっこり笑顔でお出迎えしてくれたこじろーくん🤗
ご説明もピシッと一緒に聞いてくれました✨
探検はバッチリできたかな?
沢山お話を聞いてくれてありがとう💕
仲居 詩織






 あんずちゃん  ゆずくん
トイ・プードル

「こんにちは🎵」と元気いっぱいにご挨拶をしてくれたゆずくん😋
ゆっくりルンルンで探検してくれたあんずちゃん🔍🐾
沢山2人でご挨拶をしてくれて嬉しかったです🥰
あんずちゃんお誕生日おめでとう🎉
仲居 詩織

 

 

 

 


ぺっしゅくん
MIX

もこもこヘアーで笑顔がとってもキュート💕
ご家族みーんなで遊びに来てくれました✨
お祝いのケーキ🍰もペロリ😋と完食✨
沢山楽しめたかな?
仲居 優香

 






シェリーちゃん
トイ・プードル

ご家族がだーいすき😍お食事の時はお膝の上でスヤスヤ💤
お名前を呼ぶと振り向いてくれる💘仕草にきゅんきゅんしちゃいました🥰
仲居 優香

 

 

 

 


りっきくん
トイ・プードル

バッチリカメラ目線で素敵な笑顔を見せてくれたりっきくん😍
パパさんの近くが落ち着く様でお膝や抱っこで寛いでいました🤩
また遊びに来てね😊🙌
仲居 つかさ






もも。ちゃん  とと。くん

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
音🎶や揺れも気にせずスヤスヤ💤お姉さんの抱っこで気持ち良さそうに寝ていたもも。ちゃん🍑💕
ライオンカットがとってもキュート💓でお似合いのとと。くん🐾元気いっぱいにご挨拶してくれました🤗
また遊びにきてね🍀
仲居 つかさ

 

 

 

 


チャッキーくん
トイ・プードル

いつでもニコニコ笑顔でお迎えしてくれるチャッキーくん🥰
抱っこさせてくれてありがとう💓
おもちゃも気に入ってくれて嬉しかったです🙌🏻
また遊びに来てね🍀
仲居 知晶

 






サンくん
トイ・プードル

とっても賢くてかわいいサンくん😊✨
ゴローンってお腹をだしてる姿がとっても可愛かったです💓
ご家族と心が通じ合ってる姿をみるととっても羨ましかったです🙌🏻
今日もいっぱい楽しんでね✨
仲居 知晶

 






ななちゃん
コーギー

パピーちゃん✨で社会勉強中のななちゃん🙌🏻
とってもいい子に過ごせてよかったです🍀
初めてのいちご🍓は美味しかったかな?🤗
たくさん撫で撫でさせてくれてありがとう💓
また遊びに来てね🐕
仲居 知晶

 

 

 

 

むさしくん
フレンチ・ブルドッグ

お料理の匂いに興味津々で、トコトコ後ろをついてきてくれたむさしくん🥰
お気に入りのボールで遊んだり⚽️お布団でぐっすり眠ったり💤
いろいろな表情を見せてくれて嬉しかったです🎶
仲居 遥

 

 

 

 

 

フクちゃん
ミニチュア・ダックスフンド

ママたちのお料理に興味津々なフクちゃん🔍
キラキラおめめでお料理を見ている姿にほっこりしました🌼
また元気いっぱいなフクちゃんに会える日を楽しみにしてます🤗✨
仲居 美月

 




そらくん  あんずちゃん
チワワ

初めての絆にちょっぴりドキドキなそらくんとあんずちゃん💕
最後にはじーっと見つめてごあいさつしてくれました🥰🎶
また2人一緒に遊びに来てね🌠
仲居 美月

 

 

 

 

 

 

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございますぽってりフラワー

楽しい思い出はできましたでしょうか乙女のトキメキ

またのお越しを心よりお待ちしております照れルンルン