◎2024年1月3日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

お久しぶりでございます!仲居の優香ですニコニコ

最近はまだまだお正月富士山モードなので混雑を避けて

お家時間を楽しんでおります花

昨年のクリスマスサンタにプレゼントしたおもちゃたちプレゼントが最近のお気に入り飛び出すハート

おもちゃ詰め合わせなので毎日楽しそうに選んで遊んでおりますルンルン

いつまで原型を保ってくれるかなぁキョロキョロ

 

 

それでは

門松本日ご宿泊いただいたわんちゃんのご紹介です門松

 

 

 

 

イブちゃん
ビション・フリーゼ
ママのお膝の上でうとうとモードなイブちゃんにほっこりしました🥰
お部屋ではゆっくりくつろげたかな❔
これからも沢山お出かけを楽しんでね🚙💨
仲居 詩織




たろうくん
マルチーズ
初めての場所にちょっぴりドキドキなたろうくん🩵
ひょっこりお顔を出している姿が可愛らしかったです😆🎶
また家族みんなで遊びに来てね🌠
仲居 詩織




サムちゃん  ラムちゃん
トイプードル
元気いっぱいにご挨拶をしてくれたサムちゃん😆🎶
パパさんにぴっとり💖甘えん坊のラムちゃん😌
ご飯もたっくさん食べてくれてとても嬉しかったです🔆
また遊びに来てね🙌🏻
仲居  唯名





ラブちゃん

タイニープードル
とっても甘えん坊さんな女の子💕
何度かご挨拶に来てくれましたが😌お料理の方が興味津々なラブちゃん🎶😆
キュートな目で見つめられてキュンキュンしまくりでした💖
またご家族と遊びに来てね🔆
仲居  唯名





茶々(ちゃちゃ)ちゃん マルくん こむぎちゃん ろんくん
マルプー トイ・プードル
茶々ちゃんのお誕生日旅行で遊びに来てくれた4人🐾🐾
仲良くルンルンでケーキを食べてくれて嬉しかったです🎵
茶々ちゃんお誕生日おめでとう🎉
またみんなにお会いできる日を楽しみに待ってます😋💕
仲居 詩織

 

 


コロくん マロくん
トイプードル
ゆったりマイペースなコロくん🍀とおもちゃが大好き元気なマロくん🙌
椅子にちょこんと座る姿もトコトコご挨拶に来てくれる姿もとてもキュート😍
お目目がまん丸で可愛らしい2人のお顔にキュンキュンでした🥺💓
仲居 美鈴





鉛筆文章のみのご紹介です鉛筆
コロちゃん リンくん
トイプードル チワワ✖️マルチーズ
ご家族が大好きなコロちゃん🌸撫でて〜とお腹を見せてくれるリンくん😆
ご飯しっかり完食してくれてありがとう❗️
またゆっくりみんなで遊びに来てね🌟
仲居 美鈴




ナナくん
トイプードル
とっても人懐こい元気なナナくん👑✨
お食事処ではお隣のワンちゃんと遊んでいました🐾
撫でて撫でてー❗️と二本足で立ち上がる姿がとてもキュートでした😍
仲居 美鈴

 

 

 

 

プアちゃん ルミラちゃん ティンクちゃん ピグくん
ボストンテリア ポメラニアン×チワワ チワワ チワワ×ボストンテリア
元気っぱい順番にお顔を見せに来てくれて嬉しかったです✨
テーブルの下からチェック🐽してくれたり
お椅子の上で「何食べてるの?」と覗いて👀いたり
みーんなのびのびしてくれていてよかったです💕
仲居 優香







花子(はなこ)ちゃん 百太郎(ももたろう)くん
ボストンテリア
お料理をお持ちするとお鼻🐽をヒクヒク動かしてキラキラ目線で「何持って来たの!?
ととっても可愛く💘アピールしてくれました😍ゆっくり楽しめたかな??
仲居 優香

 

 

 

 

 

ジルちゃん
マルプー
全身で喜びを表現してくれるジルちゃん🤗たくさん触らせてくれて嬉しかったです🥰
ご飯をペロリと完食してくれてありがとう🍀
仲居 つかさ






ぽん太郎くん
ポメラニアン
少しづーつ距離を縮めながらご挨拶に来てくれたぽん太郎くん😊✨
後をついて来てくれる姿にキュンキュン💓しちゃいました🥰
仲居 つかさ

 

 

 

 

チェリーちゃん
ゴールデンレトリバー

元気いっぱいなチェリーちゃん✨
とびっきりの笑顔でかけよってくれてとっても嬉しかったです😊💓
横になったまましっぽをパタパタさせているのも可愛かったです🍓
今日も楽しんできてね🙌🏻
仲居 知晶




とろろくん
ポメラニアン

しっぽに沢山葉っぱをつけて冬を持って帰ってきたとろろくん😊✨
無邪気に遊ぶ姿がとっても可愛かったです🥰
また遊びに来てね🙌🏻
仲居 知晶

 

 


ボスくん
トイプードル

二度目ましてなボスくん👑
到着すると私の姿を一生懸命探していてくれたとお聞きして嬉しくなっちゃいました💕
また会えるのを楽しみにしているね🍀
仲居  裕子

 




ルナちゃん
ミニチュアダックスフンド
ちょっぴりドキドキしながら遊びに来てくれました👏
ツヤツヤの毛並みが素敵で見惚れちゃいました✨
ちょこんとしたキュートなおててが可愛らしかったです😍
仲居  裕子

 




ラフくん
チワワ

いつも元気にご挨拶してくれるラフくん🌟
そばに座るとしっぽをフリフリしながら甘えにきてくれました💓
たくさんなでなでさせてくれてありがとう🎵
仲居  裕子

 

 

 

ご宿泊頂き誠にありがとうございますびっくりマーク

楽しい思い出は出来ましたでしょうかはてなマーク

またのお越しを心よりお待ちしておりますハートのバルーン