◎2024年1月2日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

こんにちはびっくりマーク

仲居の詩織です流れ星

 

あけましておめでとうございます門松

今年も一年よろしくお願いいたしますニコニコ

今年初のブログはハッ

善太の袴姿をお届けしますチワワ黒

 

 

善太が着ているこの袴絵馬

実は私の成人の時に一緒に着てお写真を撮った袴なんですカメラキラキラ

 

 

新年ということもありますが富士山

成人の時を思い出して着てもらいましたラブラブ

 

もう少しで成人の日晴れ

成人を迎えられる皆様、おめでとうございます花

今年も良い一年になりますように音譜

 

 

 

 

流れ星それでは流れ星

本日ご宿泊いただいた

わんちゃん犬ねこちゃん黒猫のご紹介です

 

 


キャンディちゃん うみちゃん コペルニクスくん
トイ・プードル ゴールデンドゥードル

尻尾フリフリでお見送りしてくれたキャンディちゃん🎶
そっとご挨拶をしてくれたうみちゃん💕
沢山なでなでさせてくれたコペルニクスくん🐾
3人の元気いっぱいな姿に癒やされました🤗🌼
またみんなでゆっくりくつろぎに来てね🍵
仲居 詩織

 

 

 

 

 

ブレアちゃん
マルプー

もうすぐお誕生日🎊ケーキ🍰も食べて元気いっぱい✨
お伺いに行くとニッコニコの笑顔でお出迎え💕
たーくっさんモフモフ☁️撫でさせてくれてありがとう😍
仲居 優香

 

 

 

 

 

レオくん
柴犬

撫でて撫でて〜びっくりマークってたくさんアピールしてくれたり、元気いっぱいお出迎えしてくれたレオくん🤗💞 

何持ってるの?それ僕の??って付いてくる姿にとっても癒されました🌟

たくさんなでなでさせてくれてありがとう飛び出すハート
仲居 ゆずか

 





ぽてとくん   わさびくん
ビションフリーゼ   アメリカンコッカースパニエル
お久しぶりの絆で少し緊張気味のわさびくんと

こっちでしょビックリマークって先頭切って歩くぽてとくん🐾

パパさんとママさんのお食事🍴が気になってテーブルの上に顎乗せてる姿がとっても可愛かったです🤲🏻🎀
また遊びに来てね🎶
仲居 ゆずか

 

 

 

 


シオンくん
チワワ

ママのお膝でまったりくつろいでいたシオンくん💤
お食事を持っていくとテーブルの下からひょっこり覗くお顔にキュンキュンでした😍💕
今回の電車旅は楽しんでもらえたかな❔
仲居 美鈴

 

 




こぶたくん
トイプードル

ご家族様のスリングでリラックスした表情が印象的なこぶたくん💓
近づくと顔を上げてご挨拶をしてくれました🥺
また絆に元気な姿を見せにきてくれるのを待ってます😊🌸
仲居 美鈴

 

 




ナッツちゃん ユナちゃん
ペルシャ キャバリア

お部屋を探検してたくさんご挨拶をしてくれたナッツちゃん👑
パパさんの隣でリラックスをしてスヤスヤ眠っていたユナちゃん🍀
ご家族様と仲良しな2人を見ているととても癒されました😍🌟
仲居 美鈴

 

 

 

 

 

ぽっけちゃん  とろちゃん
パグ

ご飯🍖をたーくさん食べてくれたぽっけちゃん🌼ととろちゃん🌸
ドッグランにもたくさん遊びに行ってくれてありがとう😊💕
また遊びにきてね🙌✨
仲居 つかさ

 

 

 



テディーちゃん
シーズー×ポメラニアン

ご飯をとってもお上品に食べてくれたテディーちゃん🤗💕
たまにニコっと笑顔を見せてくれるテディーちゃんにキュンキュン💓しちゃいました😍
またお会いしたいです🥰
仲居 つかさ

 

 

 

 

 

クリンくん
ミニチュア・ダックスフンド

ジーッと真っ直ぐなおめめで見つめてくれたクリンくん👀✨
久しぶりのご来館でドキドキしながらも、ソーッとご挨拶に来てくれました🐾
大好きなご家族様とゆーっくり過ごせたかな😊
仲居 遥

 






とらくん
フレンチ・ブルドッグ

いつも元気いっぱいで食べることがだーいすきな男の子🐯
「ぼくのごはんですか❓」と真剣な表情でお料理チェックに勤しむお姿にキュン🥰
表情豊かな可愛らしいとらくんに癒されました🎶
仲居 遥

 



 

 


ミントくん
チワワ

3日間のんびりお正月🎍を過ごしてくれたミントくん🍀
「僕のご飯持ってきてくれた❔」とキラキラの瞳で見つめてくれる表情にキュンキュンでした😆
またお会いできて嬉しかったです🐾
仲居  裕子

 





亜由奈(あゆな)ちゃん  美蘭(みらん)ちゃん

奈音(なのん)ちゃん  皐月(さつき)ちゃん
シー・ズー

お会いするとすぐに駆け寄って甘えてくれた奈音ちゃん💓
皐月ちゃんも以前より慣れた様子でご挨拶に来てくれました👏
お姉ちゃん2人のお下がりのお洋服がとってもお似合いで素敵でした🎀
仲居  裕子

 

 




もこちゃん
ミニチュアダックスフンド

16歳のシニアさんには見えない若々しさのもこちゃん✨
ご家族様のお膝の上でゆったりくつろぐ姿に癒されました💚
素敵な1年を過ごせますように🌟
仲居  裕子

 

 

 


手紙文章のみのご紹介です手紙


まろちゃん
チワワ
スキップをしながら楽しそうに後をついて来てくれたまろちゃん🤩💕
ご飯もたくさん食べてくれてありがとう🍀

仲居 つかさ

 

 

 

 

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございますダルマ

楽しい思い出は出来ましたでしょうか鏡餅キラキラ

またのお越しを心よりお待ちしております龍