◎2020年12月20日ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

 

ビーグルしっぽご宿泊わんちゃん達のご紹介ビーグルあたま

 

 

こちみちゃん ねねちゃん コロちゃん

カニンヘン・ダックスフンド ミニチュア・ダックスフンド
 

笑顔のキュートな三姉妹のコロちゃん、ねねちゃん、こちみちゃんふんわりリボン
食べ物に興味津々で、「わたしの分もありますかはてなマーク」とキラキラおめめで尋ねてくれたコロちゃん目
とても甘えん坊さんで尻尾をフリフリしながら撫でてアピールを沢山してくれたねねちゃんハート
ママさんに抱っこしてもらい、満足そうに心地よさそうに寛いでいたこちみちゃん照れ

ひとつひとつの仕草が愛らしい皆に心癒されるひと時でした音譜

楽しい時間をどうもありがとうクローバー


 

そぼろくん

チワワ

 

鬼怒川絆に遊びに来てくれたそぼろくんもみじ
お食事処では、お食事をお持ちする度に元気なご挨拶をしてくれて嬉しかったですアップ
お食事をお持ちすると「僕にもちょうだいビックリマーク」とアピールしてくれました爆  笑
プレゼントのおもちゃでも遊んでくれてありがとうルンルン
お部屋でもおもちゃで遊んでくれたかな??
また遊びに来てねイエローハーツ
待ってるよ~バイバイ

 

 

 

モカちゃん ポコくん

ポメラニアン
 

鬼怒川絆にモッフモフで天使のように可愛いポコくんとモカちゃんが遊びに来てくれましたふんわり風船ハート
ポコくんはお食事をお持ちする度に、

「それな~にはてなマークちょうだーいビックリマーク」と可愛らしくおねだりしてくれましたラブ
モカちゃんはおねだり中のポコくんのお隣で「なでなでしてーピンク音符」とアピール乙女のトキメキ

ナデナデするととてもキュートな反応をしてくれて嬉しかったですニコニコ
愛らしいおふたりにキュンキュンするひと時でしたラブラブ
また遊びに来てね、待ってるよ~クローバー

 

 

 

ななちゃん うみちゃん

チワワ

 

とっても元気いっぱいな ななちゃんと、まん丸お目目がキュートな うみちゃんが
鬼怒川絆に遊びに来てくれましたイチョウ
ななちゃんは以前も来てくれていて、お部屋に伺うと元気いっぱいにご挨拶してくれました音符
少しずつ近くに来て撫で撫でさせてくれてありがとう照れ
うみちゃんははじめましてでした!!
可愛い舌がずっとお口から出ていてとってもキュートでしたハート
またみんなで遊びに来てね雪だるま

 

 

 

コナンくん

トイプードル

 

しっぽふりふりがとってもキュートなコナンくん爆笑
スヌーピーのお洋服がとってもお似合いでしたあしあと
お食事中お部屋に伺うと、しっぽをフリフリしながらお出迎えしてくれるお姿にきゅんきゅんでしたドキドキ
抱っこされている時は、お部屋に入ると可愛い声で話しかけてくれてとっても可愛らしかったです音譜
真実はいつもひとつ上差し
可愛すぎるコナンくん、また遊びに来てね流れ星

 

 

 

ティンカーベルちゃん

トイプードル
 

とっても人懐っこいティンカーベルちゃんが、新しくなった鬼怒川絆に遊びに来てくれましたキラキラ
お伺いすると必ずお出迎えに来てくれるティンカーベルちゃんブルー音符

ピョンピョン来てくれるお姿が可愛らしかったですラブ
また可愛いお姿を見せに遊びに来てねクローバー

 

 

*この度は鬼怒川絆にお越しいただき誠にありがとうございます*

*またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております*