◎2020年12月24日ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

 

ビーグルしっぽご宿泊わんちゃん達のご紹介ビーグルあたま

 

 

ココちゃん

ポメラニアン


ぬいぐるみさんみたいなとってもキュートなココちゃんが遊びに来てくれましたラブラブ
お椅子の上ではとってもお淑やかなココちゃんブルー音符

下に降りてくれると、人懐っこくピョンピョンしてくれるギャップ萌えが可愛らしかったですラブ
是非また遊びに来てねあしあと

 

 

 

粒(つぶ)ちゃん

トイプードル


とても人懐っこい粒ちゃんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたもみじ
お食事処では、お部屋に伺う度に「何をもってきたのーはてなマーク」と見に来てくれて嬉しかったです乙女のトキメキ
粒ちゃん、ナデナデさせてくれてありがとう音譜
また遊びに来てねバイバイ



トラくん あずきくん

マルチーズ トイプードル


鬼怒川絆に初めて来てくれたトラくんとあずきくんふんわり風船星
おふたりともご案内の時にとても元気よくお出迎えしてくれましたルンルン
たくさん遊んで来て、お食事のお時間にはすっかりお疲れモードのトラくんぐぅぐぅ
あずきくんはお腹が空いていたのかお食事をお持ちすると元気よく甘えてくれましたラブラブ
最後まで綺麗にご飯を食べてくれてありがとう爆  笑
トラくん、あずきくんまた大好きなご家族様と遊びに来てね音符

 

 

 

ナナちゃん

フレンチ・ブルドッグ


とっても遊ぶの大好きなナナちゃんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたイチョウ
お食事中お部屋に伺うと、扉の前で「待ってました!!」と
飛び出して来てくれて構ってちゃんモードドキドキ
嬉しくてご機嫌だと鼻歌が出るナナちゃんがとっても可愛らしくて癒されました照れ
いっぱい一緒に遊んで楽しかったよアップ
今度来た時もたくさん遊びたいなキラキラ
また大好きなママさんと遊びに来てねクローバー

 

 

 

モコちゃん

トイプードル


とっても大人っぽいモコちゃんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたハート
お食事中お部屋に伺うと綺麗なお目目でじっーと見つめて撫で撫でさせてくれました目
ご飯を食べ終えると、お気に入りのモコモコタオルの上で

まるで猫のように丸くなって寝るお姿には心癒されましたビックリマーク
またみんなで遊びに来てね爆笑

 

 

 

もこちゃん

ポメラニアン


天使のように可愛いもこちゃんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたふんわりリボン
お食事処では、元気いっぱいにご挨拶に来てくれてとても癒されましたニコニコ
お写真をお撮りする際にはバッチリカメラ目線してくれてありがとうカメラ
また大好きなパパさんママさんと遊びに来てねふんわり風船ハート

 

 

*この度は鬼怒川絆にお越しいただき誠にありがとうございます*

*またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております*