◎2020年12月25日ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

 

ビーグルしっぽご宿泊わんちゃん達のご紹介ビーグルあたま

 

 

Rock(ロック)くん Latte(ラテ)ちゃん Lala(ララ)ちゃん Miele(ミーレ)ちゃん

ニコラちゃん あわびちゃん

ミニチュア・ダックスフンド

ドーベルマン ハムスター

 

聖なるクリスマスに鬼怒川に笑顔をプレゼントしてくれたRockくん、Latteちゃん、
Mieleちゃん、Lalaちゃん、ニコラちゃん、あわびちゃんクリスマスツリー
お会いする度にみんな元気いっぱいにお出迎えしてくれました音符
お料理をお持ちすると「ねえねえ、なにもってきたのはてなマーク」「わたしたちのもあるはてなマーク

とトコトコ後ろをついてきてくれたお姿にキュンとしましたラブ

わんちゃんご飯もお皿がピカピカになるほど綺麗に完食してくれて嬉しかったですキラキラ

楽しい時間をどうもありがとうプレゼント

 

 

 

海斗(かいと)くん

チワワ×ヨークシャー・テリア

元気っぱいな海斗くんが鬼怒川絆でクリスマスを過ごしてくれましたクリスマスベル
人見知りさんな海斗くんニコニコ

お伺いするとパパさんママさんに抱っこされながら元気にご挨拶してくれてるんですビックリマーク
クリスマスはゆっくり過ごせたかな??
またゆっくりしに遊びに来てね音譜

 

 

 

チョコナちゃん


ミニチュア・シュナウザー


お洋服がとってもお似合いのチョコナちゃんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたふんわりリボン
お食事処では、ご飯を美味しそうに食べてくれて嬉しかったですナイフとフォーク
お部屋ではゆっくり休めたかな照れ
また遊びに来てねあしあと

 

 


コロンちゃん 空太(くうた)くん 豆太(まめた)くん ショコラちゃん

チワワ


新しくなった鬼怒川絆へ、空太くんのお誕生日のお祝いで

コロンちゃん、ショコラちゃん、豆太くんもみんな一緒に遊びに来てくれましたふんわり風船星
主役の空太くんはとっても人懐っこくてお伺いすると度に膝に乗ってくれるんですハート
ショコラちゃんは必ずお出迎えしてくれて元気にご挨拶してくれました爆  笑
年長さんのコロンちゃんと怖がりさんの豆太くんは、テーブルの下からくりくりオメメで見つめてくれるんです目
またみんなで元気に遊びに来てねアップ




みるくくん

チワワ

お目目がキラキラしていて可愛らしいみるくくんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたもみじ
シマ柄のお洋服がとてもお似合いでした乙女のトキメキ
晩御飯のお時間にはすっかりおやすみタイムのみるくくんぐぅぐぅ
キュートな寝顔に癒されました照れ
みるくくんまた遊びに来てねブルー音符
待ってるよ~クローバー



ブルーノくん

ボストン・テリア

遊ぶの大好きブルーノくんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたイチョウ
お食事処で、配膳に入ると元気いっばいに追いかけっこしてくれて癒されましたラブラブ
プレゼントのおもちゃでも遊んでくれてありがとうルンルン
また遊びに来てねニコニコ

 

 


福(ふく)くん

MIX

とってもスタイリッシュな福くんが鬼怒川絆に遊びに来てくれました爆笑
お食事中お部屋に伺うと、
「僕の持ってきたのはてなマーク」とにこにこ笑顔でお出迎えしてくれる福くんがとっても可愛らしかったですハート
またみんなで遊びに来てねクローバー

 

 

*この度は鬼怒川絆にお越しいただき誠にありがとうございます*

*またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております*