◎2020年12月26日ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

 

ビーグルしっぽご宿泊わんちゃん達のご紹介ビーグルあたま

 

 

ゼンくん

チワワ×トイプードル

 

キリッとしたお顔立ちのイケメンさん、ゼンくんキラキラ

はじめは緊張している様子でソワソワと周りを見渡していましたが、

慣れてくると尻尾を振りながらお部屋を歩いてくれて嬉しかったですニコニコ

お食事の際は「なにもってきたのーはてなマーク」とこちらを見つめるクリクリおめめに癒されました目

ゼンくん、楽しい時間をありがとうピンク音符

 

 

 

チャンミンちゃん

ポメラニアン
 

天使のように可愛いチャンミンちゃんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたハート
お部屋に入ってすぐにお部屋の中を散策してくれました音譜
ご夕食中はお疲れだったのかママさんのお膝の上でぐっすり夢の中へ…ぐぅぐぅ
お部屋ではゆっくり休めたかな??
また遊びに来てねバイバイ

 

 

 

ペコちゃん モコちゃん


シー・ズー


旅行が大好きなペコちゃんとモコちゃんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたもみじ
どこにいてもスタッフを見つけると全力で駆け寄って来てくれて、

構ってちゃんモードなペコちゃんとモコちゃんがとっても可愛らしく癒されましたラブラブ
一緒にいっぱい遊んでくれてありがとう爆  笑
とっても素敵なヘアスタイルのペコちゃんとモコちゃん乙女のトキメキ
今度はどんな素敵なお姿で遊びに来てくれるか楽しみですブルー音符
またみんなで遊びに来てねあしあと

 

 


コナユキくん

マルチーズ×トイプードル

まん丸お目目が可愛いコナユキくんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたハート
食べることが大好きでご飯もぺろっととっても美味しそうに食べてくれるお姿を見て、

こちらまでお腹が空いてきてしまいましたびっくり
いっぱい食べてくれてありがとうナイフとフォーク
とってもご家族に愛されているコナユキくんルンルン
またみんなで遊びに来てねふんわり風船星




くるみちゃん


トイプードル


元気いっぱいなくるみちゃんが鬼怒川絆に遊びに来てくれました音符
室内ドックランで遊んでくれているお姿を見ることが出来てとても嬉しかったですラブラブ
くるみちゃん、料理は美味しかったかな??
また遊びに来てね爆笑

 

 

*この度は鬼怒川絆にお越しいただき誠にありがとうございます*

*またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております*