◎2020年12月27日ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

 

ビーグルしっぽご宿泊わんちゃん達のご紹介ビーグルあたま

 

 

光命(こうめ)ちゃん

チワワ

とってもお利口さんな光命ちゃんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたラブラブ
小柄さんですが食べるのが大好きな光命ちゃん骨

小さなお口で一生懸命食べるお姿が可愛らしかったです爆  笑
またゆっくりしに来てねドキドキ

 

 

 

ダノくん コノちゃん

柴犬
 

とってもそっくりなダノくんとコノちゃんが新しくなった鬼怒川絆に遊びに来てくれました爆  笑
お誕生月のダノくん、最初はツンツンさんグラサンでしたが、

ケーキを持ってお伺いするとキラキラおめめで目出迎えてくれましたラブラブ
コノちゃんは食いしん坊さん骨の甘え上手さんで、

お料理を持ってお伺いするとキューン!と声を出しておねだりする姿がとっても可愛らしいんです恋の矢
今度はコノちゃんのお誕生日の時に会えるかなはてなマーク
待ってるよ~ドキドキ

 

 

 

Luke(ルーク)くん


スムースコート・チワワ


なでなでがだーいすきなLukeくんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたドキドキ
お食事処では、お料理をお持ちする度に「なでてー!」と来てくれてとても癒されました爆  笑
お写真をお撮りする際にはバッチリカメラ目線を頂きましたグッ
お部屋ではゆっくり休めたかな??
また遊びに来てねラブラブ
待ってるよ~照れ

 

 

 

ココアちゃん

トイプードル

 

食べるの大好きなココアちゃんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたラブラブ
お誕生日でケーキ誕生日ケーキを目の前に
にこにこ笑顔のココアちゃんがとっても可愛かったです爆  笑
美味しいものいっぱい食べて元気いっぱいなココアちゃん音譜
またみんなで遊びに来てね恋の矢恋の矢

 

 

*この度は鬼怒川絆にお越しいただき誠にありがとうございます*

*またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております*