◎2020年12月28日ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。


ビーグルしっぽご宿泊わんちゃん達のご紹介ビーグルあたま

 


もっくん


マルチーズ×トイプードル


天使の様にキュート目なもっくんが鬼怒川絆に遊びに来てくれました爆  笑
大好きなお肉を食べたあとはぐっすりおねんねzzz
そのお姿に癒されました照れ
もっくんまた鬼怒川絆に遊びに来てねドキドキ
待ってるよ〜ラブラブ

 

 

 



くくるちゃん


ビション・フリーゼ


丸くて可愛らしいくくるちゃんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたラブラブ
たくさん遊んで来たのでおなかが空いていたのかな??
お食事に夢中な様子がとても愛おしかったですドキドキドキドキ
くくるちゃん音譜

また大好きなご家族様と鬼怒川絆に遊びに来てね爆  笑

 

 

 

*この度は鬼怒川絆にお越しいただき誠にありがとうございます*

*またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております*