◎2020年12月29日ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

ビーグルしっぽご宿泊わんちゃん達のご紹介ビーグルあたま



とろろくん ぽてとくん


ポメラニアン  ポメラニアン×
チワワ

小さくて可愛らしいとろろくんとぽてとくんが鬼怒川絆に遊びに来てくれました音譜
お顔だちがよく似ていて仲のいいおふたりさん爆  笑
お食事中じゃれているお姿にきゅんきゅんしましたドキドキ
とろろくん、ぽてとくんまた遊びに来てね雪だるま
待ってるよ〜ドキドキ

 

 

 

 

かぼすくん


トイプードル


今回初めてのご旅行で鬼怒川に遊びにきてくれたかぼすくん!
たくさんの初めてでわくわくが止まらないご様子でした音譜
キラキラの笑顔でごはんを食べていたかぼすくんに癒されました照れ
かぼすくん、たくさんなでなでさせてくれてありがとうラブラブ
また会える日を楽しみにしているねおねがい

 

 

 

ペコちゃん


チワワ


なでなでが大好きなペコちゃん音譜
お部屋へ伺うたび、「まってたよ!」としっぽをふりふりしながらお出迎えしてくれて

たーっくさんなでなでさせてくれてありがとうラブラブ
お膝にぴょこんと乗ってきてくれるペコちゃんに始終心癒されました照れ
また遊びにきてね骨骨

 

 

 

 

こはくちゃん 武蔵(むさし)くん

猫 豆しば×チワワ

 

可愛いお顔立ちの武蔵くんと美人さんなこはくちゃんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたラブラブ

お食事処では武蔵くんはお庭を眺めている姿にとても癒されました目

こはくちゃんはママさんのお隣でまったりモードzzz

お部屋ではゆっくり休めたかな??

また遊びにきてね音譜

 

 

 

 

文章のみのご紹介ですメモ

 

こじろーくん

マルチーズ

 

とっても元気いっぱいなこじろーくんが鬼怒川絆に遊びにきてくれましたおねがい

お食事処ではお部屋に伺うたびに「なでてー!」とアピールしてくれて

嬉しかったですラブラブ

たくさんなでなでさせてくれてありがとう爆  笑

また遊びにきてねルンルン

 

 

*この度は鬼怒川絆にお越しいただき誠にありがとうございます*

*またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております*