◎2020年12月30日ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

ビーグルしっぽご宿泊わんちゃん達のご紹介ビーグルあたま

 


華子(はなこ)ちゃん


ミニチュア・ダックスフンド

とってもご機嫌音譜な華子ちゃんが
新しくなった鬼怒川絆に遊びに来てくれました爆  笑
お食事中お部屋に伺った際にしっぽをフリフリフリフリラブラブ

させながら撫でて撫でてと挨拶しに来てくれる華子ちゃんにとっても癒されましたドキドキドキドキ
また遊びに来てね骨

 

 

 

*この度は鬼怒川絆にお越しいただき誠にありがとうございます*

*またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております*